『ご存知な方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

686 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション


「686 [ペア]」のクチコミ掲示板に
686 [ペア]を新規書き込み686 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ご存知な方いませんか?

2010/11/08 21:34(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 686 [ペア]

スレ主 bluejazzさん
クチコミ投稿数:3件

686を購入予定です。スピーカーケーブルを接続する際にバナナ端子を使用したいのですが、686スピーカーはバナナ端子に対応していますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご伝授お願い致します。

書込番号:12185802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/08 21:42(1年以上前)

http://www.phileweb.com/review/closeup/bw600/

こちらの背面画像ではバナナプラグ対応になっていますね。

書込番号:12185860

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluejazzさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 22:01(1年以上前)

口耳の学様 早速の返信有難うございます。実は友人が最近購入しまして実物を拝見させていただきまいたが確かにバナナ端子が接続できる形状に見えましたが、友人もバナナ端子を購入して接続しようと思えば途中で止まってしまって挿入できません。(スピーカーケーブルを締め付けるネジを外してみると赤(黒)の小さなキャップみたいなものがありそれが邪魔して挿入できない様です。この赤(黒)の部品は外すしてバナナ端子を接続するのでしょうか?申し訳ありませんが、再度教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:12186003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/08 22:42(1年以上前)

http://www.noahcorporation.com/FAQ.html#FAQ-301

キャップを取り除けばバナナプラグを挿し込めるようになりますよ、こんな感じです。

書込番号:12186350

ナイスクチコミ!7


スレ主 bluejazzさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/09 06:12(1年以上前)

口耳の学様 ご指導を頂きまして有難うございました。感動しました!早速友人にも教えてあげたいと思います。本当に有難うございました。

書込番号:12187798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 0 2014/01/27 19:29:24
本機かTEAC S-300NEOか 10 2013/11/29 22:13:34
テレビ音声再生には… 14 2013/08/29 12:53:09
アンプの選択について 4 2013/03/26 11:37:17
どのジャンルにも合う無難なSPという位置づけなんでしょうか 1 2012/08/09 1:13:13
壁との適切な距離 18 2012/08/31 22:15:27
ラダー型ケーブル 10 2014/02/17 21:39:18
686とCDM1NT 11 2012/07/24 2:57:59
初心者の質問ですのでよろしくお願いします。 4 2012/05/07 23:26:49
音質について。 3 2012/04/10 23:51:44

「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686 [ペア]
Bowers & Wilkins

686 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

686 [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング