
-
- スピーカー -位
- トールボーイスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > HELICON 400 MK2 [単品]
このヘリコン400MK2を購入して半年ほど経つのですが、先日部屋の掃除中に誤って物をぶつけてしまい塗装が剥げてしまいました(泣)
どうにか目立たなくしたいのですが何か良い方法は無いでしょうか?
剥げは2×2センチ位の範囲です。
書込番号:8489922
0点
買った店、DENON、あるいは家具屋さん相談されたらいかがでしょう?
書込番号:8490429
1点
そして何も聞こえなくなったさん返信ありがとうございます。
明日にでもDENONに連絡してみようと思います。
でも倒れなくて本当に助かりました。
倒れていたらどうなっていた事やら…
書込番号:8490666
0点
chronographさん
木の傷の補修ならこんな製品はいかがでしょう?。
http://www.house-box.co.jp/contents/01seihin/end_wa26.html
多分、DENONでも同じ様な方法しかないと思います?。
書込番号:8491241
1点
130theaterさん返信遅れて申し訳ありません。
こんな製品もあるんですね!
でも何だか難しそうf^_^;
書込番号:8501366
1点
chronographさん
ホームセンターに行って「実物」を手にとって見て下さい。同じ物は無いかもしれませんが
他のメーカーにも色々あります。クレヨンで塗る感じです。
書込番号:8501788
1点
「DALI > HELICON 400 MK2 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/06/09 23:22:15 | |
| 100 | 2016/06/26 16:31:34 | |
| 12 | 2014/11/10 22:40:45 | |
| 4 | 2014/06/05 9:07:03 | |
| 27 | 2013/01/13 21:01:28 | |
| 22 | 2012/11/04 20:14:57 | |
| 7 | 2012/06/05 0:12:22 | |
| 5 | 2012/11/04 20:09:01 | |
| 0 | 2012/03/10 13:03:18 | |
| 15 | 2013/02/14 18:32:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





