『ソニー スピーカとの相性は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C5L-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C5L-Kの価格比較
  • SC-C5L-Kのスペック・仕様
  • SC-C5L-Kのレビュー
  • SC-C5L-Kのクチコミ
  • SC-C5L-Kの画像・動画
  • SC-C5L-Kのピックアップリスト
  • SC-C5L-Kのオークション

SC-C5L-KDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • SC-C5L-Kの価格比較
  • SC-C5L-Kのスペック・仕様
  • SC-C5L-Kのレビュー
  • SC-C5L-Kのクチコミ
  • SC-C5L-Kの画像・動画
  • SC-C5L-Kのピックアップリスト
  • SC-C5L-Kのオークション

『ソニー スピーカとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C5L-K」のクチコミ掲示板に
SC-C5L-Kを新規書き込みSC-C5L-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニー スピーカとの相性は?

2007/05/15 11:36(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C5L-K

スレ主 LOGITECさん
クチコミ投稿数:4件

現在フロントとしてSS-MF360Hを使っています。
今度センタスピーカを購入しようとしていますが、
このスピーカが気に入って皆様にお尋ねします。

このスピーカとSS-MF360Hとの相性はどうでしょうか?

書込番号:6337001

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/15 12:38(1年以上前)

LOGITECさん こんにちは
現在お使いのSPの構成を考えると、更にこれをプラスしての効果は
疑問です。
ソニーの書き込みを見ると中音域が引っ込むと言われていますので、そこを補うにはいいと思います。
そかし、低音域の増強を期待しますと外れるかもしれません。

書込番号:6337157

ナイスクチコミ!1


スレ主 LOGITECさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 16:24(1年以上前)

里いもさん
ご返答ありがとうございます。

現在プロントのみでは映画などでセリフが
はっきり聞こえない気がしましたので、まずセンタスピーカを
購入しようとしていますが、
もしいいのスピーカがございましたら、お勧めしてください。

書込番号:6337627

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/15 16:47(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
予算、大きさなどありますので、ここの2006プロダクトアワード受賞商品、現在の人気ランキングをご覧ください、20位までアップされてます。

書込番号:6337661

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOGITECさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 17:25(1年以上前)

里いもさん

ご返答ありがとうございます。^^

書込番号:6337758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C5L-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニー スピーカとの相性は? 4 2007/05/15 17:25:06

「DENON > SC-C5L-K」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C5L-K
DENON

SC-C5L-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

SC-C5L-Kをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング