『CONTROL 1 PROとの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

CONTROL 1Xtreme [ペア]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

『CONTROL 1 PROとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL 1Xtreme [ペア]を新規書き込みCONTROL 1Xtreme [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CONTROL 1 PROとの違いについて

2007/09/04 12:18(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品と、ヒビノ株式会社が発売している「CONTROL 1 PRO」との違いはなんでしょう?
スペック的には周波数レンジやサイズが若干違いますが、ぱっと見は全く同じです。
価格差も5千円程あり、ますます不思議です。

お分かりな方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:6714845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2007/09/04 21:28(1年以上前)

耐久性重視みたいですね。

さらにJBL PROFESSIONAL独自の保護回路Sonic Guard Overload Protection を搭載。クロスオーバ・ネットワークの前段に配置しているため、過負荷から高域と低域双方のドライバを効果的に保護します。
http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/info/archive2007/200702jbl_control1pro.html

書込番号:6716331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 15:17(1年以上前)

やはり、よりモニタースピーカーとしての使用を考慮しているみたいですね。
価格が若干高いですが、ホワイトモデルがあるのでこちらを購入対象にしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6718906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 19:31(1年以上前)

遅レスですが、最近Proをパソコンの音出し用として買った者です。

XtremeとProはツイーターも違います。仕様は分かりませんがProのツイーターは黒い塗装がなされております。両者比べるとProは高音抑え気味です。
買い増し検討の方は音が違いますのでご注意ください。

書込番号:7101456

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井用金具 2 2014/03/18 15:31:11
ツイーターの部品が動く 6 2013/01/04 15:46:27
逆相 26 2012/12/02 0:02:50
天吊にした時の向き 1 2012/02/19 9:52:26
ホームシアターで利用する場合 7 2012/03/28 13:50:27
共鳴音? 1 2010/02/06 21:59:26
スタンド 2 2010/02/01 22:08:56
BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は? 4 2012/06/11 20:12:18
BOSE 101MM と CONTROL 1Xtreme どちらが良いですか? 2 2010/01/07 0:28:43
ご質問です 4 2009/09/30 22:07:20

「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL 1Xtreme [ペア]
JBL

CONTROL 1Xtreme [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

CONTROL 1Xtreme [ペア]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング