『4428との違いは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥245,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 4428 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション

4428 [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4428 [単品]の価格比較
  • 4428 [単品]のスペック・仕様
  • 4428 [単品]のレビュー
  • 4428 [単品]のクチコミ
  • 4428 [単品]の画像・動画
  • 4428 [単品]のピックアップリスト
  • 4428 [単品]のオークション


「4428 [単品]」のクチコミ掲示板に
4428 [単品]を新規書き込み4428 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4428との違いは

2009/09/11 10:52(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4428 [単品]

スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件

8月に新機種の4429が発売されました。
見た目4428との違いはホーンの形状だけのように見えますが、
そのほかで違いはあるのでしょうか。
また、音はどのように変化したのでしょうか。

書込番号:10134456

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/11 11:03(1年以上前)

こんにちは
違いについては http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4429.html
でご覧になれますでしょうか?
音はまだ聞いてませんので。

書込番号:10134493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/12 01:56(1年以上前)

里いもさん返信ありがとうございます。
私の住む地域の家電店にはまだこの製品が展示してありませんので、
試聴ができません。
4428の音はすばらしいのできっとこの製品もすばらしいでしょうね。

書込番号:10138525

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/12 09:31(1年以上前)

JBLの素晴らしさを出し切るにはアンプがとても重要となります。

書込番号:10139433

ナイスクチコミ!0


スレ主 Super KEKEさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/13 00:31(1年以上前)

私も里いもさんの言われるとおりだと思います。
4428を試聴したとき店員さんに、
「JBLのスピーカーは基本的にモニタースピーカーですから
使用するアンプによって音がかなり違ってきますよ」といわれました。
スピーカー自体には癖がなくアンプの性格をそのまま表現する傾向が強かったです。
私が試聴したところでは、DENONとLAXMANのアンプが相性がよかったです。
低音域にパワーがあるからでしょうか。
4429ではホーンが大型化されているようですから、
高音域がパワーアップされているのでしょうね

書込番号:10143925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4428 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
建もの探索に4428が登場 3 2015/05/02 18:42:32
パワーアンプについて 4 2010/06/09 13:15:46
今更ながら質問です、御教示下さい。 7 2010/04/02 23:41:51
4428との違いは 4 2009/09/13 0:31:21
どんな音に変わるでしょうか? 13 2009/03/07 15:05:37
4425との比較 9 2009/01/11 18:00:07
試聴できるオーディオショップ教えてください 2 2008/10/12 20:57:22
SA1かSA11どちらが良いか 8 2008/05/17 19:38:48
アキュフェーズE-350と繋げると? 18 2010/04/29 3:10:42
JBL4428について 6 2009/09/11 8:35:11

「JBL > 4428 [単品]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4428 [単品]
JBL

4428 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4428 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング