『海外の』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ WAY:3WAY XQ40 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XQ40 [ペア]の価格比較
  • XQ40 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ40 [ペア]のレビュー
  • XQ40 [ペア]のクチコミ
  • XQ40 [ペア]の画像・動画
  • XQ40 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ40 [ペア]のオークション

XQ40 [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月28日

  • XQ40 [ペア]の価格比較
  • XQ40 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ40 [ペア]のレビュー
  • XQ40 [ペア]のクチコミ
  • XQ40 [ペア]の画像・動画
  • XQ40 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ40 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > KEF > XQ40 [ペア]

『海外の』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQ40 [ペア]」のクチコミ掲示板に
XQ40 [ペア]を新規書き込みXQ40 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外の

2011/06/23 14:13(1年以上前)


スピーカー > KEF > XQ40 [ペア]

クチコミ投稿数:7件

素人なのでよくわからないので質問させていただきます。

海外のオークションでXQ40を入手したいのですが、海外向けに造られた物を日本で使用しても問題ないのでしょうか?

ちなみにアメリカからです。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:13167407

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/06/23 15:57(1年以上前)

こんにちは
これは素晴らしいスピーカーですね、当方も最近国内からですがJBLを買いました。
スピーカーの場合、電圧・サイクルなどの違いは全くないので、アメリカからの購入も問題ないでしょう。
取説が英文になってるだけかと思います。
ちなみにそのURLよろしければ教えてもらえますか?

書込番号:13167701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/06/23 16:02(1年以上前)

こんにちは。

XQ40はパッシブスピーカーですから、海外向けであっても国内で使用するのに技術的・電気的に問題はありません。

>ちなみにアメリカからです。

本体価格は安くても、日本への輸送にかなり費用が掛かると思いますのでご注意下さい。
何せ、大きく重い上に、木製品なので水濡れ厳禁です。梱包・パッキングにも費用が掛かりそうです。

書込番号:13167718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/06/23 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お蔭様で不安は解消されました。

すみません。URLはわかりませんがセカイモンと言う海外のオークションサイトです。
セカイモンで検索すれば出てくるかと。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:13168204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEF > XQ40 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XQ40 [ペア]
KEF

XQ40 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月28日

XQ40 [ペア]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング