『バナナプラグの選択』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY NINKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINKAの価格比較
  • NINKAのスペック・仕様
  • NINKAのレビュー
  • NINKAのクチコミ
  • NINKAの画像・動画
  • NINKAのピックアップリスト
  • NINKAのオークション

NINKALINN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • NINKAの価格比較
  • NINKAのスペック・仕様
  • NINKAのレビュー
  • NINKAのクチコミ
  • NINKAの画像・動画
  • NINKAのピックアップリスト
  • NINKAのオークション

『バナナプラグの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINKA」のクチコミ掲示板に
NINKAを新規書き込みNINKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バナナプラグの選択

2007/02/05 16:29(1年以上前)


スピーカー > LINN > NINKA

クチコミ投稿数:15件

NINKAの購入を検討中ですが、その際にバナナプラグが必要だということで実際どのようなものにすればいいのかわかりません。皆様のオススメなどありましたらどうかご教授お願いします。

書込番号:5965361

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/05 17:47(1年以上前)

残念ながらバナナプラグで音が変わっちゃいます。

一度買っておけば長く使えるモノなので、ここは定評あるWBT社製のバナナプラグが良いかと思います。

http://www.teac.co.jp/av/import/wbt/index.html

”WBT-0644”クラスで良いかと思います。

書込番号:5965573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/05 18:35(1年以上前)

586RA様

早々のご返信ありがとうございます。
やはりNINKAクラスだとそこそこの値段を出さないといけませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました!!

書込番号:5965738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/23 19:17(1年以上前)

このスレッドを見てWBT-0644を買った慌て者です。
これ相当太いケーブルで無いと合いません。私のは
NGでありました・・・

書込番号:6568529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LINN > NINKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バナナプラグの選択 3 2007/07/23 19:17:32
NINKAに合うプリメイン 2 2007/07/23 19:31:00

「LINN > NINKA」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINKA
LINN

NINKA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

NINKAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング