『このスピーカーの値段について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Bronze BR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bronze BR2の価格比較
  • Bronze BR2のスペック・仕様
  • Bronze BR2のレビュー
  • Bronze BR2のクチコミ
  • Bronze BR2の画像・動画
  • Bronze BR2のピックアップリスト
  • Bronze BR2のオークション

Bronze BR2モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • Bronze BR2の価格比較
  • Bronze BR2のスペック・仕様
  • Bronze BR2のレビュー
  • Bronze BR2のクチコミ
  • Bronze BR2の画像・動画
  • Bronze BR2のピックアップリスト
  • Bronze BR2のオークション

『このスピーカーの値段について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bronze BR2」のクチコミ掲示板に
Bronze BR2を新規書き込みBronze BR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > モニターオーディオ > Bronze BR2

クチコミ投稿数:3件

Monitor Audio のHPでは、Bronze BR Series のなかで BR2の値段は \50,400 (\48,000/税別, UK販売価格£230.00)/pairと案内されていますが、このスピーカーの価格.comでの最安価格はスピーカー1本の値段なのでしょうか。 2本(pair)なのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。書き込み情報が非常に好みに合っていそうで早速試聴に向かいたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10883245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/02/03 22:18(1年以上前)

このスピーカーを使っている者ですが、2台1組の値段です。

書込番号:10883305

ナイスクチコミ!1


hirabinさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/04 18:29(1年以上前)

この価格はペア(2本)での価格です。
私も持っていますので間違いありません。
ひとつの梱包カートンの中にペアで入っています。

書込番号:10886869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 20:52(1年以上前)

グリシーヌさん、hirabinさん早速のご返答ありがとうございます。
円高に感謝と言うことでしょうか。試聴が楽しみです。
(顔アイコンが若すぎました)

書込番号:10887538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターオーディオ > Bronze BR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bronze BR2
モニターオーディオ

Bronze BR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

Bronze BR2をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング