『新型プラチナシリーズは日本未導入みたいですね…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY Platinum PL300 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platinum PL300 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL300 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL300 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL300 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL300 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL300 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL300 [ペア]のオークション

Platinum PL300 [ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Platinum PL300 [ペア]の価格比較
  • Platinum PL300 [ペア]のスペック・仕様
  • Platinum PL300 [ペア]のレビュー
  • Platinum PL300 [ペア]のクチコミ
  • Platinum PL300 [ペア]の画像・動画
  • Platinum PL300 [ペア]のピックアップリスト
  • Platinum PL300 [ペア]のオークション

『新型プラチナシリーズは日本未導入みたいですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platinum PL300 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Platinum PL300 [ペア]を新規書き込みPlatinum PL300 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > モニターオーディオ > Platinum PL300 [ペア]

スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

モニターオーディオのフラグシップ、“プラチナシリーズ”が2世代目にモデルチェンジして本国等では今年の初め位から販売されているようです。

しかし日本では販売代理店のHPをみると、どうやら未導入になりそうですね。
未導入になる理由はいろいろあるのでしょうが…
http://naspecaudio.com/monitor-audio/

モニオ使いの私としては、いささか複雑な心境です…(笑)

書込番号:19697171

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2016/03/16 00:43(1年以上前)

本国HP

http://www.monitoraudio.co.uk/home-audio

書込番号:19697178

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/03/25 23:19(1年以上前)

発表ありましたね。
かなり大々的に発表した感じがありますが、かなり力を入れているのかな?

http://www.phileweb.com/news/audio/201603/25/17069.html

書込番号:19728876

ナイスクチコミ!2


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2016/03/26 00:17(1年以上前)

おぉー、圭二郎さん、ありがとうございます!

“満を時しての大発表”という感じですね!

それにしてもPL300Uが160万税別ですか…意外に値上がりしませんでしたね。B&W辺りと比較すると。
思わず“安い!”と思ってしまった私の金銭感覚は、完全に麻痺してますね(笑)

メタルユニットの“あがりの音”は分かったつもりでいますので、私は多分、手は出さないと思います(笑)

書込番号:19729023

ナイスクチコミ!1


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2016/03/26 01:18(1年以上前)

因みに、B&WがD3になってどの位値上がりしたのかは、全く知りませんw

ただ、皆さんが口を揃えて「値上がりしたー」と言っているのを見ての、勝手な妄想です(爆笑!)

書込番号:19729151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターオーディオ > Platinum PL300 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Platinum PL300 [ペア]
モニターオーディオ

Platinum PL300 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Platinum PL300 [ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング