『ケーズデンキで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-102FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-102FXの価格比較
  • D-102FXのスペック・仕様
  • D-102FXのレビュー
  • D-102FXのクチコミ
  • D-102FXの画像・動画
  • D-102FXのピックアップリスト
  • D-102FXのオークション

D-102FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月11日

  • D-102FXの価格比較
  • D-102FXのスペック・仕様
  • D-102FXのレビュー
  • D-102FXのクチコミ
  • D-102FXの画像・動画
  • D-102FXのピックアップリスト
  • D-102FXのオークション

『ケーズデンキで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-102FX」のクチコミ掲示板に
D-102FXを新規書き込みD-102FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで・・・

2009/08/25 00:59(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-102FX

スレ主 kenwooderさん
クチコミ投稿数:8件

ケーズデンキで展示処分品が10000円からさらに値引きで9000円で販売していました。
どうも倉庫に眠っていた品らしくほとんど新品の状態でした。
まだどこかの店舗にあるかもしれません

書込番号:10046291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/25 02:17(1年以上前)

なかなか魅力的な値段ですね。

参考までに、どちらの店舗ですか?

書込番号:10046500

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwooderさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/25 14:23(1年以上前)

愛知県のケーズデンキ尾張旭パワフル館です。
何気にぶらっと立ち寄ったときに10000円で出ているのを発見し即買いでした。
展示して1時間も経ってないと店員さんに笑われましたが(;^_^A
ちゃんと1年間の保証もついていました。

書込番号:10047923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/25 21:52(1年以上前)

尾張旭ですか。
情報ありがとうございました。

書込番号:10049590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-102FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-102FX
ONKYO

D-102FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月11日

D-102FXをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング