『映画のセリフのボリューム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-057FXCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-057FXCの価格比較
  • D-057FXCのスペック・仕様
  • D-057FXCのレビュー
  • D-057FXCのクチコミ
  • D-057FXCの画像・動画
  • D-057FXCのピックアップリスト
  • D-057FXCのオークション

D-057FXCONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月11日

  • D-057FXCの価格比較
  • D-057FXCのスペック・仕様
  • D-057FXCのレビュー
  • D-057FXCのクチコミ
  • D-057FXCの画像・動画
  • D-057FXCのピックアップリスト
  • D-057FXCのオークション

『映画のセリフのボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-057FXC」のクチコミ掲示板に
D-057FXCを新規書き込みD-057FXCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

映画のセリフのボリューム

2008/02/09 23:11(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-057FXC

スレ主 やさまさん
クチコミ投稿数:10件

私はDENONのDHT−M380を使用していますが、このスピーカーの掲示板を見る限り、音楽のボーカルはかなり改善されるみたいですが、映画のセリフも輪郭がハッキリ聴こえるのでしょうか?M380のセンタースピーカーはどちらかというとコモった感じがします。

書込番号:7366792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2008/02/10 22:57(1年以上前)

センタースピーカーは、フロントスピーカーと音色が合わないと違和感が出やすいので、交換はお薦めしません。
音がこもるのはセッティングやトーンコントロールで改善できる場合もありますよ。

書込番号:7372075

ナイスクチコミ!0


スレ主 やさまさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/10 23:55(1年以上前)

あさとチンさん、返信ありがとうございます。
<センタースピーカーは、フロントスピーカーと音色が合わないと違和感が出やすい…
とありますが、だとすればフロントスピーカーとセンタースピーカーを換えれば改善されますか?DENONのM380は全体(6つのスピーカ全体)のイコライジングの調整(特にベース音)、各スピーカーのトーン設定(と言ってもdB調整で、各スピーカーのイコライジングは出来ません)が出来るだけです。お勧めのフロント、センタースピーカーはありませんか?

書込番号:7372489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2008/02/11 22:32(1年以上前)

イコライジングの選択や置き方で改善できないとなるとセンターの交換しかありませんが、安いセンターはこのスピーカーくらいしか思いつきません。
まずセンターを換えてみて、違和感があるようならフロントを換えて、それでもダメならアンプを交換、という順でしょうか。

書込番号:7377672

ナイスクチコミ!1


スレ主 やさまさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/11 23:44(1年以上前)

 あさとちんサン、ありがとうございました。とりあえずこのスピーカーを購入して様子をみてみます。ありがとうございました。

書込番号:7378190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-057FXC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-057Cとの違い 1 2008/04/28 15:53:14
映画のセリフのボリューム 4 2008/02/11 23:44:53
小ぶりながら、良い音出しますね。 プラス1点、質問があります 0 2007/11/11 20:50:05
D-057C 4 2007/07/22 12:58:12
大満足 0 2006/08/08 23:10:04
アイポッド 3 2007/10/20 7:16:34
買いました。良いです。 0 2006/02/06 8:15:22
視聴 購入しての感想 0 2005/09/12 13:06:38
購入しました。 1 2006/04/20 22:38:52

「ONKYO > D-057FXC」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-057FXC
ONKYO

D-057FXC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月11日

D-057FXCをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング