『ノイズが入るのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-508C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-508C [単品]の価格比較
  • D-508C [単品]のスペック・仕様
  • D-508C [単品]のレビュー
  • D-508C [単品]のクチコミ
  • D-508C [単品]の画像・動画
  • D-508C [単品]のピックアップリスト
  • D-508C [単品]のオークション

D-508C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-508C [単品]の価格比較
  • D-508C [単品]のスペック・仕様
  • D-508C [単品]のレビュー
  • D-508C [単品]のクチコミ
  • D-508C [単品]の画像・動画
  • D-508C [単品]のピックアップリスト
  • D-508C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-508C [単品]

『ノイズが入るのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-508C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-508C [単品]を新規書き込みD-508C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが入るのですが

2009/12/10 19:04(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-508C [単品]

クチコミ投稿数:3件

先日、中古でD-508Cを購入したのですが、
音楽や映画を見る際に、時々ビーと鳴るようなノイズが入り、台詞が二重に聞こえることがあります。特に、低音が鳴るときに多いように感じます。
素人なので分からないのですが、これは、どこか調子が悪くてこのようなノイズが入るのか、
調節すれば直るのか、どうなのでしょうか?

返品した方がいいのか迷っています。どなたか分かる方がいれば教えてください

書込番号:10609481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/11 15:34(1年以上前)

ムカッカ閣下 さん今日は。

俗に言うビビリ音みたいなものではないかと思います。
センタースピーカーとしてお使いなら、フロントの右か左のどちらかに繋ぎ換えて、音を出してみてください。
また、可能なら他の異常のないスピーカーを、現在ノイズ(?)が入る508Cを繋いでいるチャンネルに繋いで、音を確認してみてください。
スピーカー自体に異常がある場合は、調節などでは直りません。
当方もフロントスピーカー(D-908E)にあわせ、センタースピーカーとしてD-508Cをオーディオ専門店から新品購入したのですが、ムカッカ閣下さんと同様なビビリ音があり、即座に新品交換となり、現在は快調です。

書込番号:10613708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 22:24(1年以上前)

まこさきさん、早速レスありがとうございます。

書き込みどおり、フロントにつないで出力しましたが、結局同じようなノイズが入りました。
やっぱり、どこか調子が悪いみたいですね。

残念ですが。返品することにします。
ありがとうございました。

書込番号:10615470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 22:26(1年以上前)

まこさきさん、早速レスありがとうございます。

書き込みどおり、フロントにつないで出力しましたが、結局同じようなノイズが入りました。
やっぱり、どこか調子が悪いみたいですね。

残念ですが。返品することにします。
ありがとうございました。

書込番号:10615481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/11 22:41(1年以上前)

ムカッカ閣下 さん今晩は。
返品対応が可能であるなら、そうした方がよいと思います。
私のシステムは、ONKYOの製品が多いのですが、センタースピーカー(D-508C)とAVアンプ(TX-NA905)で初期不良に当たったことがあります。
しかしONKYOさんはサポートがしっかりしており、共にすぐに新品交換していただけました。(コールセンターが土・日・祝日にサポートしないのはいただけませんが・・・)
よいオーディオライフをお過ごしください。

書込番号:10615596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-508C [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-508C [単品]
ONKYO

D-508C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-508C [単品]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング