『インシュレーターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

D-112ELTD [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

『インシュレーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112ELTD [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112ELTD [ペア]を新規書き込みD-112ELTD [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インシュレーターについて

2008/07/24 20:16(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112ELTD [ペア]

スレ主 plasticcarさん
クチコミ投稿数:4件

展示品のスピーカーの下にある金色のオンキヨー純正のインシュレーターの素材を教えてください。

書込番号:8122252

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/25 09:56(1年以上前)

オンキョーは製品としてインシュレーターを発売していなかったかと思います。

宣伝用にワザワザ作るともあまり思えないので、”金色”と言うことからして、たぶん販売店がこれを使ったのではないでしょうか。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at6098.html

ないしはこれ、
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at6099.html

書込番号:8124750

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/07/25 17:15(1年以上前)

plasticcarさん、はじめまして。

ユーザ・プレミア用非売品として出回っていたものがあります。
リンク先にサイトの利用規程上で適切なものがありませんでしたので、
ご自身で検索して姿や形を確認してみて下さい。
「ONKYO インシュレーター」で検索すると某ネット・オークションの落札品にヒットします。
もし同じものでしたら素材は鋳鉄製でガンメタ風メッキとゴールド・メッキから選べました。
※掲示板のセキュリティの関係でリンクが張れませんでした。ご了解下さい。

書込番号:8125905

ナイスクチコミ!1


スレ主 plasticcarさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/25 23:15(1年以上前)

ありがとうございました。某オークションのページ確認しましたが、真鍮?となっておりました。音質的には以前は十円玉でインシュレーターの代わりとして使用しておりましたが、あまり変化はありません。むしろ十円玉の方が良かったかも知れません

書込番号:8127382

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/07/26 08:24(1年以上前)

plasticcarさん、こんにちは。

>真鍮?となっておりました。

ユーザ・プレミア用非売品だと何種類もあるかもしれませんね。
ONKYOのロゴ・シールが貼ってあるだけで、どちらかの既製品なのでしょう。
ショップで私がもらったものがたまたま鋳鉄だっただけなのかも…

書込番号:8128604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112ELTD [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112ELTD [ペア]
ONKYO

D-112ELTD [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

D-112ELTD [ペア]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング