『ペア使いは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『ペア使いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ペア使いは

2010/06/01 07:43(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

クチコミ投稿数:312件

これはセンタースピーカーで、つまりセリフを再生するのが得意なスピーカーですよね

これをペアで左右に使い、ボーカルものの音楽を再生したら結構うまいでしょうか?

書込番号:11436624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/01 10:41(1年以上前)

センター二個を試した事ないですが、普通にフロント用を二個の方が、結構うまいと思います。

横置き用のセンタースピーカーを二個左右に置くと、結構邪魔くさいと思います。

書込番号:11437086

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/06/01 21:24(1年以上前)

>これはセンタースピーカーで、つまりセリフを再生するのが得意なスピーカーですよね

うーん、台詞再生が得意と言うより、フロントスピーカーをそのままではセンターに置けないので(サイズの関係)、フロントスピーカーと同等のユニットを使ってセンターに置けるような形状にしました、・・・ってのがセンタースピーカーだと思います。

つまり台詞に特化した特性を狙ったのではなく、センター、つまり画面の下とか床上に画面の邪魔をしないような形で置けることに主眼を置いたスピーカーと言うことだと思います。

書込番号:11439045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/01 23:11(1年以上前)

他の108シリーズとユニットが共通ですから、音色も特に大きな差はない筈です。

むしろ、LRに使うと横型故音の広がりに難があるので、あまり芳しい結果は
得られないと思います。

書込番号:11439780

ナイスクチコミ!2


kazu4cさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 19:44(1年以上前)

108Cを縦でフロントスピーカーとして使っています。
108Mよりも音のボリュームが出た感じになりました。

今のシステムはフロント108Cx2 センター108C
サラウンドに今までのフロントで使っていた108Mx2ですが
いい感じです。

書込番号:11569640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング