『D-202Aからの買い換え』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

D-108E [ペア]

A-OMFモノコックウーファーやバランスドームツィーターを搭載したトールボーイスピーカー。価格は45,150円(2本/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108E [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108E [ペア]の価格比較
  • D-108E [ペア]のスペック・仕様
  • D-108E [ペア]のレビュー
  • D-108E [ペア]のクチコミ
  • D-108E [ペア]の画像・動画
  • D-108E [ペア]のピックアップリスト
  • D-108E [ペア]のオークション

D-108E [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • D-108E [ペア]の価格比較
  • D-108E [ペア]のスペック・仕様
  • D-108E [ペア]のレビュー
  • D-108E [ペア]のクチコミ
  • D-108E [ペア]の画像・動画
  • D-108E [ペア]のピックアップリスト
  • D-108E [ペア]のオークション

『D-202Aからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108E [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-108E [ペア]を新規書き込みD-108E [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D-202Aからの買い換え

2010/02/04 14:37(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108E [ペア]

スレ主 bgmpさん
クチコミ投稿数:7件

HTX22HDのスレでも聞いたのですがこちらで聞いた方がいいと判断したためこちらで聞かせていただきます。

現在22HDにD202Aというスピーカーをフロントに持ってきて使っています
(付属のはリアにまわしてます)
部屋の模様替えをしていったところフロントスピーカーを床に置く状況になってしまいました。
そのため、D108Eなどのトールボーイのスピーカーの購入を考えています。

そこで疑問なのですが、フロントをD202AからD108Eへの変更をしたところ、どれくらいの変化があるのか?
ということです。

もしご回答いただけるとうれしいのですが、アドバイスなどでもかまいません。
よろしくお願いします。

書込番号:10886092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/04 15:06(1年以上前)

ガッカリする可能性もありますね
スピーカーそのままで、スタンド設置とかは?

書込番号:10886178

ナイスクチコミ!0


スレ主 bgmpさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/04 15:16(1年以上前)

やはりそうなのですか・・・

スタンドの購入も考えていましたが高価なものばかりなのでスピーカーを買った方がいいかなとおもっていたのですが

ちなみに308Eなどでも変わらないものなのでしょうか?

書込番号:10886216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/04 15:27(1年以上前)

どちらでも変りますよ

棚の上に、ポンと置いてたのでしたらスタンドに設置するだけで1つ上のランク
ラックの中に入れる等、ひどい置き方してたのでしたら、2つ上のランクのスピーカに買い換えるのと同じ位良くなりますよ

書込番号:10886248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/06 01:36(1年以上前)

高さがまったくない状況ならばトールボーイに走りたくなるけど邪魔だよ?
それから、ブックシェルフタイプにスタンド使用が一番音質的には有利。

理由はトールは高さの分コストかかるから。
その分の差をしっかりしたエンクロージャーとユニットで構成された
ブックシェルフを買った方があとあといいかも

しかし、金銭の問題は大きいからなぁ。
とりあえず的な感じでなにか台的なものはないの?
それか自分で作るとか。
D-202A使えるなら使った方がよくない?いいSPだよ。
てかHAYAMIなら一万でスタンド買えるけど?

結論、スタンドの導入が一番コスパに優れているとおもわれ。

書込番号:10893732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bgmpさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/06 07:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
確かにトールボーイのスピーカーは面積、体積ともにとりますね。

というわけで
D202Aにスタンドを使用していくことに決めました。

書込番号:10894154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108E [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108E [ペア]
ONKYO

D-108E [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

D-108E [ペア]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング