『試聴できるところをご存じですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-1EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-1EX [単品]の価格比較
  • S-1EX [単品]のスペック・仕様
  • S-1EX [単品]のレビュー
  • S-1EX [単品]のクチコミ
  • S-1EX [単品]の画像・動画
  • S-1EX [単品]のピックアップリスト
  • S-1EX [単品]のオークション

S-1EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • S-1EX [単品]の価格比較
  • S-1EX [単品]のスペック・仕様
  • S-1EX [単品]のレビュー
  • S-1EX [単品]のクチコミ
  • S-1EX [単品]の画像・動画
  • S-1EX [単品]のピックアップリスト
  • S-1EX [単品]のオークション

『試聴できるところをご存じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-1EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-1EX [単品]を新規書き込みS-1EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴できるところをご存じですか?

2010/03/11 16:08(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-1EX [単品]

スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

みなさん、お世話になります。

表題の通り、試聴できるところを探しています。
住まいは神奈川県厚木市です。
近隣(東京でも可)で試聴できるところをご存じでしたら、
どなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11069373

ナイスクチコミ!1


返信する
天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 16:31(1年以上前)

こんにちは。

私が試聴したところは、秋葉原のテレオン4号館です。

3Fで試聴したい!と店員さんにいうと4Fの試聴室に案内してもらえます。

他のスピーカーもいっぱいありましたよ。

神奈川は知りませんので、もう少しお待ちを。


ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:11069462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 egg-worldさん
クチコミ投稿数:195件

2010/03/11 17:04(1年以上前)

天空号さん、ありがとうございました。

その後自分でもせっせと調べたら、公式ページにありました・・・すいませんでした。
http://pioneer.jp/components/ex/store/

書込番号:11069595

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 17:19(1年以上前)

へぇ〜、こんなんあるんですね。知りませんでした。

僕もこれは視野に入れていますので、試聴のたびを重ね中です。

お互い、がんばりましょうね。


ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:11069641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-1EX [単品]
パイオニア

S-1EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

S-1EX [単品]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング