『くだらない質問かもしれません・・・申し訳ありません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

『くだらない質問かもしれません・・・申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

クチコミ投稿数:91件

購入を検討しております。
このスピーカーは2本セットで、この価格なのでしょうか?

他のスピーカーで、片方だけの写真が掲載されているもので1本で5万するものなどがあったので
このスピーカーはどうなのか知りたく、質問させていただきました。

またそれに関連し、スピーカーの場合、1本の価格か2本セットの価格なのか
簡単に知るにはどうすればいいのでしょうか?
写真でしょうか?
今後他のスピーカを買う場合に参考になりますので、ぜひ教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10685722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/26 06:27(1年以上前)

スピーカー写真の右側にあるメーカー製品情報という項目からパイオニアのホームページに行きます。一台の値段みたいです(サランネットは一台に2枚)。

書込番号:10686008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/26 06:31(1年以上前)

このスピーカーは1本での価格ですね。
メーカーサイトに1本か2本セットなのか書かれているので調べは付きますよ。

書込番号:10686018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/26 14:56(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

日本スピーカーで一応ピュアとランク付けされるものは1本の価格が通常みたいですね。

海外製品の場合はペア価格も散見します。

1本での値付けは、万が一1本破損した場合、1本だけ買えるのでしょうか?
1本購入経験者はおられるのでしょうかね?

ペア価格の場合は、1本破損時にも2本買わねばならんのでしょうかね?

派生した悩みが出て来ました・・・・・

夜も眠れ(略


書込番号:10687745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2009/12/26 23:23(1年以上前)

お三方、まことにありがとうございます!
なるほど、1本の価格となるのですね。うっかり価格を間違えるところでした。
ストライクさん、面白いですね、確かにそんな疑問も出てきます(笑)
そもそも1本だけで購入する人っているのかな、と私は考えてしまっていましたから。
さて、答えは・・・?

皆様どうもありがとうございました!

書込番号:10690342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/26 23:30(1年以上前)

以前使っていた、ヤマハのAVアンプが6.1CHだったので、このスピーカーじゃありませんがリアセンターとして一本だけ購入した事が有ります。店の人には不審に思われましたが・・・。

書込番号:10690391

ナイスクチコミ!2


osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/08 03:32(1年以上前)

私も昔同じ質問をしました。
いや、ほんとに私もいちいち
メーカーホームページで確認するのに苦労しています。

書込番号:10750065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング