『滑り止め』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,667

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

『滑り止め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

滑り止め

2011/10/23 21:35(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

クチコミ投稿数:9件

皆さんはスピーカーとスタンドの間の滑り止めは何を使っておられますか?
スピーカー付属のものでしょうか?
お勧めのもの、何かありませんでしょうか?

書込番号:13669243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/23 23:31(1年以上前)

スレ主さんに逆に質問なのですが、
このスピーカーにスタンドを使っているのですか?

書込番号:13669926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/23 23:43(1年以上前)

ヨッシー441さん、はじめまして。
返信ありがとうございます。

先日新古でこのスピーカーと専用スタンドのセットを購入しました。
セットにシールタイプの滑り止めがついていたのですが、本体に張るのに抵抗がありまして…

このセットに限ったことではないのですが、皆さんはスピーカーとスタンドの滑り止めに
普通は何を使っておられるのか気になって質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:13669989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/24 00:12(1年以上前)

専用スタンドがあるのですね。知りませんでした。
このスピーカー、小さなブックシェルフでなくトールボーイに近いので、
何かで固定しないと不安ですよね。

粘着物に抵抗があるとなると固定しない滑り止めを挟みたいのですね?

拙者スピーカーの下には使っていませんが取りあえずこんなの↓

http://www.pacificaudio.jp/maker_ass.html

書込番号:13670148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/24 00:20(1年以上前)

ヨッシー441さん、早速の返信ありがとうございます。

こんな商品があったのですね!
全く知りませんでした。

早速購入を検討したいと思います。

書込番号:13670188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング