『多重ヒューマンボイス』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

S-4EX [単品]

同軸スピーカーユニット「CST」ドライバーやセラミックグラファイト振動版を採用したブックシェルフ型スピーカー(16cmコーン型ウーハー×1)。価格は231,000円(税込/1本)

S-4EX [単品] 製品画像

拡大

※スピーカースタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-4EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-4EX [単品]の価格比較
  • S-4EX [単品]のスペック・仕様
  • S-4EX [単品]のレビュー
  • S-4EX [単品]のクチコミ
  • S-4EX [単品]の画像・動画
  • S-4EX [単品]のピックアップリスト
  • S-4EX [単品]のオークション

S-4EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • S-4EX [単品]の価格比較
  • S-4EX [単品]のスペック・仕様
  • S-4EX [単品]のレビュー
  • S-4EX [単品]のクチコミ
  • S-4EX [単品]の画像・動画
  • S-4EX [単品]のピックアップリスト
  • S-4EX [単品]のオークション


「S-4EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-4EX [単品]を新規書き込みS-4EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

多重ヒューマンボイス

2017/05/19 18:00(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-4EX [単品]

クチコミ投稿数:42件

メイン音源はほぼCDとなります。


ボーカルというか、沖縄の歌で多重ヒューマンボイスのような曲調が多いです。


よって中域〜高域を重視なのですが、なかなかスピーカーが決まらず、今日に至ります。


気になったスピーカーに限って何処の店にも置いてないと言う屈辱・・。


名古屋大須辺りで見掛けましたら、教えて下さい。

書込番号:20903574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2017/05/19 18:09(1年以上前)

出来れば予算「20万円ぐらい/本」 でお願いします。


それ以下の価格帯のもの、それ以上の高額なスピーカーは検討しておりません。


書込番号:20903600

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/05/19 20:22(1年以上前)

>ほにょんさん
沖縄は、やなわらばーやキロロが好きで良く聴いている者です。
なかなかの条件ですね。ほぼこのスピーカーに決められているのかな?

少し安価ですがトールボーイでも良ければ、B&W CM9とかどうでしょうか。試聴した感じでは、女性ボーカルなら低音から高音まで綺麗な音で鳴ります。

書込番号:20903868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/05/19 21:45(1年以上前)

試聴できました?

書込番号:20904086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/05/21 23:11(1年以上前)

>fmnonnoさん


ブックシェルフ希望です!

書込番号:20909208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > S-4EX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多重ヒューマンボイス 4 2017/05/21 23:11:29

「パイオニア > S-4EX [単品]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-4EX [単品]
パイオニア

S-4EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

S-4EX [単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング