『SXの5シリーズはどれ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-500DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

SX-500DEJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

『SXの5シリーズはどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-500DE」のクチコミ掲示板に
SX-500DEを新規書き込みSX-500DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SXの5シリーズはどれ?

2013/10/04 22:34(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-500DE

スレ主 kpjp110さん
クチコミ投稿数:8件

SXシリーズで一番はやはりDEでしょうか?ちなみに、スピリットを所有してます。どなたかSXシリーズでベスト1のスピーカーを教えて下さい。

書込番号:16666640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/10/05 05:19(1年以上前)

kpjp110さん

>どなたかSXシリーズでベスト1のスピーカーを教えて下さい。

価格的にはSX-M7ですかね?。SX-M3を所有していますが未だに固さが取れません。

書込番号:16667522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/10/05 18:15(1年以上前)

確かに、SX-500DEは中低音が綺麗ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=QuEaGMqNulU (YouTube、SX-500DE)

>SXシリーズでベスト1のスピーカーを教えて下さい。
原稿機種で言うと、SX-M7かも知れません!私も全て聴いている訳では無いので、ドレが良いのかは分りません。
個人的には旧機種のSX-V1の音が好きです!解像度が高く淀みの無い音。
http://www.youtube.com/watch?v=rkUw7gx-5qQ (YouTube、SX-V1)
澄んだ声や多少高音よりのピアノの音が澄み切ったイメージを与えている!(実際はもっと低音が出る)

本当に好きなのは、こう言う音なのですが! (YouTube、Lo-D HS-500)
http://www.youtube.com/watch?v=6JqHp06c5dQ
http://www.youtube.com/watch?v=gTFWcwZGziY

書込番号:16669661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/05 22:05(1年以上前)

初代SX-500を使用中ですが、意外にもフラットで現代的な音がします
500シリーズを集めて年代ごとの音色の聞き比べ
サラウンドホームシアターやスピーカーマトリックスに使うのも楽しい気がします

書込番号:16670586

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-500DE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-500DE
JVC

SX-500DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

SX-500DEをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング