『なんでも外してみたくなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-WD5 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD5 [単品]の価格比較
  • SX-WD5 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD5 [単品]のレビュー
  • SX-WD5 [単品]のクチコミ
  • SX-WD5 [単品]の画像・動画
  • SX-WD5 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD5 [単品]のオークション

SX-WD5 [単品]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • SX-WD5 [単品]の価格比較
  • SX-WD5 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD5 [単品]のレビュー
  • SX-WD5 [単品]のクチコミ
  • SX-WD5 [単品]の画像・動画
  • SX-WD5 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD5 [単品]のオークション

『なんでも外してみたくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-WD5 [単品]」のクチコミ掲示板に
SX-WD5 [単品]を新規書き込みSX-WD5 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なんでも外してみたくなる。

2005/03/10 09:43(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD5 [単品]

スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

サランネットを外すと音がよくなりますが、同じようにドームツイーターに付いている保護用のプラスティックも外すと音が良くなるような気がするんですが、いかがなもんでしょうか? すいません、なんでも外してみたくて。( ̄ω ̄゜)

書込番号:4048847

ナイスクチコミ!0


返信する
JOTUさん
クチコミ投稿数:440件

2005/03/10 11:23(1年以上前)

あのプラスティックの部分で高域の拡散ですとか調音のような事をメーカがしているかもしれませんから、そういった場合バランスが崩れるかもしれません。
(ここも好みだと思いますので、バランスが崩れる=音悪いとはならないと思います)


もし取り外し、付け直しがきく部分なのであれば思いきって試してみてはどうでしょう。
私はこのスピーカを所持したり実際試した事がないので、使用者の方の書き込みを待ってみてください。

書込番号:4049105

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2006/11/09 00:16(1年以上前)

外しちゃいました。ウッシッシ!一度に外そうとせずに片方ずつ、ラジペンなどに布を挟んで、少しずつ傷をつけないように揺すってやれば、きれいに外れます。早速感想ですが、まろやかになったと言うか、自然になったような気がするのですが、・・・微妙 いや良くなったに違いありません。(無理矢理納得)

書込番号:5617397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2006/12/07 16:41(1年以上前)

その後どうですか?
この下のフルレンジが非常に良かったので、中古ですがこれを買いました。やはりプラスチックのバーが気になります。保護だけでしたら無い方がいいですからね。
簡単そうなので私もしばらく聴いてから挑戦してみます。
参考になる情報を有難う!

書込番号:5725933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2008/06/09 23:58(1年以上前)

なんちさんの書き込み非常に気になってました。
気になったら試さずにはいられないのですが、
買ってから半年たったらやってみようと思い、遂に決行!!
(数日足りませんが^^;)

>まろやかになったと言うか、自然になったような気がするのですが
同感です!
もっと言えば、中音と低音の繋がりが良くなったというか、
左右の音が自然に繋がるというか・・・
音も前に出てきたような気が・・・微妙、いや良くなったに違いない!(爆)

なんちさん、情報ありがとうございました〜
興味のある方は、「あくまで自己責任」でお試しください^^;

書込番号:7920006

ナイスクチコミ!0


スレ主 なんちさん
クチコミ投稿数:46件 SX-WD5 [単品]のオーナーSX-WD5 [単品]の満足度4

2008/09/27 07:05(1年以上前)

久しぶりに覗いてみたらカキコがあったのでびっくりしました。
ぼくと同じように、あれが気になっていた人がいたんですね。
なんだかお友だちのような気がして嬉しくなってきました。
あれが在るときと無いときの差は、自分の意思で決定しなければならないほど微妙(笑)なものかもしれませんが、いや間違いなく違っているはずです。(爆)
また気になる情報があったら教えてくださいね。
違いの分かる男になりたい。("ω'x)v

書込番号:8418293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD5 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19,980円 2 2014/04/24 22:11:32
SX-WD5KTについて 11 2013/07/18 0:49:18
高音の音割れ 4 2012/03/11 20:37:00
探しています。 2 2010/09/13 13:05:26
買い替え 0 2010/03/21 18:55:40
意見を聞かせてください 5 2008/05/20 18:33:39
「SX-WD5」のハンドメイドキットが面白そうです。 5 2008/02/27 22:33:54
利用インプレッション 22 2009/02/20 11:08:51
たまには正直な話をしてみましょうか・・・ 26 2008/02/02 4:30:17
低音をなんとかしたいのですが? 6 2005/03/20 23:02:51

「JVC > SX-WD5 [単品]」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-WD5 [単品]
JVC

SX-WD5 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

SX-WD5 [単品]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング