『大型TV』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F700 [単品]

  • ピュアオーディオからシアターまでオールラウンドに使用できる、3ウェイ構成のフロア型スピーカー。
  • A-PMD振動板を採用した16cmウーハ−、13cmミッドレンジスピーカー、DC-ダイヤフラム方式ドームツイーターを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥79,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,500¥79,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション

NS-F700 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥79,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション


「NS-F700 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 [単品]を新規書き込みNS-F700 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大型TV

2022/06/07 20:31(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 [単品]

クチコミ投稿数:349件

プロジェクターの寿命が終わり、今度は長年使える大型TVを購入しようと思っています。

それでスピーカーは、こちらのYAMAHANS-F700だと思うんですが、私もこのスピーカーを使用しています。

スピーカーの大きさから言って、このテレビは何インチ位ですかねー?

頭の良い方、大体の大きさを教えて下さい。 

85位有りますか?^_^;


書込番号:24782695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/06/07 20:47(1年以上前)

>渚かおりさん
感覚です。77インチ程度から上だと思います。

書込番号:24782716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 20:53(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。

77位ですか^ - ^

なるほど、なるほど!

80買ったらもう少し気持ち大きくなりますかねー?

ありがとです!

書込番号:24782723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/06/07 21:32(1年以上前)

65インチサイズ

渚かおりさん、kockysさん

F700のサイズから推定すると、65インチテレビっぽいですよ
大きく見えますね、でもkockysさんのより2ランク小さいです

書込番号:24782794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/07 21:36(1年以上前)

>あいによしさん
いつもお世話になっております。

65インチですか?

私はもう少し大きなテレビが欲しいけど65インチでもかなり大きいですね!

いつもありがとうございます(^-^)

書込番号:24782798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 [単品]
ヤマハ

NS-F700 [単品]

最安価格(税込):¥79,500発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 [単品]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング