『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C210 [単品]

  • 新開発アルミコーン型ウーハーのツインドライブ構成を採用した、スリムなセンタースピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥6,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,528¥11,841 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション

NS-C210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,528 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C210 [単品]を新規書き込みNS-C210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

センタースピーカー

2020/06/22 18:51(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

クチコミ投稿数:46件

こんばんは、
気になったのですが、
フロントスピーカー右、左の中間にセンタースピーカー配置しますが、

その他に
センタースピーカー右、左に設置する意味あるんですか??
詳しい方教えてください。

フロントは
フロントスピーカー右左。
センタースピーカー中央。

センタースピーカー右左。

フロントだけで5ch。

書込番号:23485541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2020/06/22 19:08(1年以上前)

センタースピーカー右左は、AVアンプのどの端子にどのように接続するご予定ですか?

過去にお立てになった質問スレで解決したものは、解決済みの処理をした方がよいと思いますよ。

書込番号:23485591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/06/22 19:34(1年以上前)

昔流行ったデュアルセンターのことでしょうか?

書込番号:23485657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/22 19:36(1年以上前)

こんばんは。

センタースピーカーかはセンターだけに通常1本だけ設置だと思います。

センタースピーカー左右→フロントハイトスピーカー左右ではなくあくまでセンタースピーカー左右ですか?

書込番号:23485662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 NS-C210 [単品]のオーナーNS-C210 [単品]の満足度1

2020/06/23 07:33(1年以上前)

>クビッツさん

おはようございます。
『センタースピーカー右、左に設置する意味あるんですか??』

これはどこからの情報ですか?
取説に記載ありました?

一般的にセンタースピーカー右、左設置は聞いたことがありませんので。
AVアンプのスピーカー接続端子も1っのみと思います。
センタースピーカー右、左にどうやって接続される予定なのでしょう。

書込番号:23486625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/23 07:57(1年以上前)

>クビッツさん

> センタースピーカー右、左に設置する意味あるんですか??

「センタースピーカー中央」はAVアンプのセンタースピーカー端子に接続すると思うのですが、
「センタースピーカー右左」を接続できる端子はAVアンプには無いと思いますよ。

「センタースピーカー右左」はどのような接続を想定しているのでしょうか。
「センタースピーカー中央」に加えて「センタースピーカー右左」を使うという情報がどこかにありましたでしょうか。

書込番号:23486654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/06/23 13:03(1年以上前)

オールフロント

AVアンプの機能としてのオールフロント配置はありますね。

サウンドバーだって オールフロントですからね(笑)

リアル配置が出来ない方向けの 苦肉の策でしょうね。


いわゆる「無いよりはマシ!」って感じの世界です。

書込番号:23487211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C210 [単品]
ヤマハ

NS-C210 [単品]

最安価格(税込):¥6,528発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C210 [単品]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング