『床面に設置することになりそうなのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したセンター型スピーカー。価格は18,375円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション

NS-C310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

『床面に設置することになりそうなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C310 [単品]を新規書き込みNS-C310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

現在、ブックシェルフ型の小さなスピーカーを
テレビの横に置いて斜めにむけてセンタースピーカーとして利用しています。

このNS-310の購入を検討しているのですが、
うちのローボードは真ん中に間仕切りがあるのと、テレビの前には隙間がないので、
ローボードの下の床面に設置することになりそうです。

みなさまならこの床面に設置するとしたらどのような工夫をされるでしょうか?

幾つか条件をあげますと、
床面の材質はガラスです。
(ローボードはガラス張りの床の間に設置しています)
ローボードの下には15〜20センチ程度の隙間があります。

ローボードの下は諦めて、
前方にスタンドを置くといった代替案でも結構です。


よろしくお願いします。

書込番号:17503978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2014/05/11 14:51(1年以上前)

>前方にスタンドを置くといった代替案でも結構です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20448811358/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#11735122

書込番号:17504037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/11 23:52(1年以上前)

センタースピーカー用のスタンドを利用する方法もあります、若干角度がついてリスナーに向けることができるようになっています、例えば。

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_106.html

書込番号:17505902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件

2015/05/08 12:09(1年以上前)

その後、テレビをギリギリまで後ろに下げて、
インシュレーターを3つ、三角形に配置して底上げすることで、
丸型のテレビスタンドを上手く避けつつ設置することができました。

お二方共ありがとうございました。

書込番号:18756497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C310 [単品]
ヤマハ

NS-C310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-C310 [単品]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング