『DRCって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『DRCって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

DRCって?

2007/05/19 21:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:36件

初めて価格コムに書き込みます。
1ヶ月前あたりにこの機種を購入したのですがDRCとは何でしょうか?
下の質問スレに書いてあったのですが…

書込番号:6351690

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/19 21:42(1年以上前)

ダイナミック レンジ コンプレッションの略だそうです。
大きな音を小さく小さな音を大きくして再生します、小音量でもセルフが聞き取りやすくなるそうです。

書込番号:6351772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2007/05/19 21:45(1年以上前)

そのDRCを使う方法を教えて下さい。

書込番号:6351785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/05/19 22:10(1年以上前)

取説36ページに設定方法載ってますよ。

書込番号:6351892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2007/05/19 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。
どうりでMD再生では不可能…

書込番号:6352102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング