『デノン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『デノン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デノン?

2007/07/02 16:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:8件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

久しぶりにオーディオを購入しました。REGZA42Z2000につけてグッと音がよくなりました。ところでこの「デノン」て「デンオン」とはちがうのですか?

書込番号:6493760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/07/02 16:38(1年以上前)

デノンとデンオンは同じですよ、私が聞いた話では海外でDENONをデノンと読まれたのでそれが正式名称になったとのことです。

書込番号:6493779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/07/02 22:37(1年以上前)

同じですよ 確かもともとは

DENON(電音)電機の音
ONKYO(音響)響く音
YAMAHA(山葉)自然な音

だった気がします

書込番号:6494908

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/07/03 09:01(1年以上前)

maybe-maybeさん お早うございます

 電音と音響は知っている世代ですが、YAMAHA=山葉だったとは知りませんでした。ありがとうございました。
山水もありましたが、日本人は古来「山の音」に美を見出してきたんだなア。

今日読みたくなった一冊…

     「風越峠にて」辻邦生著

序でながら
URLは半角30字までとはねられたので・・・
Shushi氏「風越峠にて」の土地の名 一考
http://museumshushi.blog77.fc2.com/blog-entry-160.html

書込番号:6496129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/07/04 01:42(1年以上前)

山葉は人名です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%91%89%E5%AF%85%E6%A5%A0

書込番号:6498845

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/07/04 20:51(1年以上前)

富士宮焼きそばさん、どうも!

 恥かしながら、河合さんは知っていましたが山葉寅楠さんは知りませんでした。 何故だろう?コングロマリットだからかなア。

スレ主さん、失礼しました。

書込番号:6500605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング