『壁のかけ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『壁のかけ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁のかけ方

2009/12/17 21:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 K-A-Iさん
クチコミ投稿数:9件

ヤマハ シネマステーション TSS-20かDHT-M380を買うか悩んでる者です。
どちらも実物をみて今DHT-M380を買うかもなんですが二つとも共通の質問で
1 どうやって壁にかけるんですか?(何かに引っ掛けるんですか?)
2 壁にかけた場合コードはどうなるんですか?

どちらも壁にかけられるというのはわかったんですが掛け方 コードがわからないのでお願いします

書込番号:10646314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/17 22:24(1年以上前)

どちらの機種も同じ方法で、壁面に木ねじ等を少し浮かせた状態で予め打ち込んでおき、そのネジに引っかける形で取り付けます。
壁掛け時計を取り付けるのと同じ要領ですね。
TSS-20は2本のネジ、M380は1本のネジとなります。
マニュアルに書かれているのでダウンロードしてみてください。

コードはスピーカーから外すわけにはいかないのでそのままですね、ケーブルを目立たないよう施工するより仕方ないです。

書込番号:10646674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K-A-Iさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 20:13(1年以上前)

口耳の学さん 本当に有り難うございます

前回紹介してもらったこちらの商品のほうがデザインが好きなのでいいかなと思っています

後はPS3の白がでれば・・・

書込番号:10650399

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-A-Iさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 21:00(1年以上前)

天井からつるすためにいろいろ見ていたらデノン スピーカーブラケット ASG-20というものを見つけたんですがこれはDHT-M380につかえますか?

書込番号:10650597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/18 22:23(1年以上前)

M380のスピーカーのブラケット取り付け用ネジ穴はASG-20に適合します。
使えますよ。

書込番号:10650977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-A-Iさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 23:20(1年以上前)

色々教えてくださって有り難うございます

とりあえず5.1chについて最低限のことはわかりました

書込番号:10651307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング