ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380
新製品発表のようです。
デノン、コンパクトながら本格的5.1chスピーカーシステム発表
SYS-56HT
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/01/034/
書込番号:8018918
0点
それってアンプのないスピーカーだけの製品では?
間違ってたら失礼。
書込番号:8018948
1点
>それってアンプのないスピーカーだけの製品では?
そうですね。サブウーファーのみアクティブになっています。
http://denon.jp/company/release/sys56ht.html
かえってこういうセットの方がAVアンプを自由に選べますし、初心者の人には使い易いのじゃないでしょうか。
書込番号:8019448
1点
586RAさん調べてくださりありがとうございます。
スピーカーだけのセット品の新製品の紹介は結構なのですが、M380の板にスレ立てするとアンプも搭載したシアターセットと誤解する人もいるかなぁと思った次第です。
書込番号:8019813
1点
そうだったんですね。
完全に勘違いでした!
ご指摘、感謝です。
けっこういい商品がでたと思ったのに・・・残念です。
書込番号:8020370
0点
> ・・・残念です。
情報のアップ自体は推奨されることですが、カキコする
カテゴリを考えましょうということです。
こういう場合は、
ホームシアターなんでも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2045/
あたりから書き込めば Ok ですよ(lol。
因みに、スピーカー板にはこの製品のカテも既に出来ています。
http://kakaku.com/item/20443311335/
書込番号:8020906
0点
「DENON > DHT-M380」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/26 18:22:33 | |
| 6 | 2015/04/10 20:49:44 | |
| 1 | 2012/01/15 12:22:13 | |
| 1 | 2011/08/21 11:45:17 | |
| 2 | 2010/11/27 6:18:01 | |
| 2 | 2010/05/23 16:54:42 | |
| 11 | 2010/05/17 7:50:36 | |
| 2 | 2010/05/09 21:36:51 | |
| 0 | 2010/05/04 21:50:12 | |
| 12 | 2010/05/05 7:32:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







