ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-5.1
買ってからかなりたってますが、この製品の放熱ファンが
回っているところを見たことがないのですが、もともとそういうもの
なんでしょうか?調子は全然大丈夫なのですがちょっと心配です。
書込番号:1272631
0点
2003/05/12 12:24(1年以上前)
実は私も買ってから一度も回ってる気配がありません。
本体が結構熱くなっているにも関わらず回りません。
結局一度も回らずに保証期間を過ぎてしまいました・・・
書込番号:1570682
0点
2003/05/19 16:28(1年以上前)
自己レスです。
オンキョーに問い合わせたところ、以下のような回答が返ってきました。
GXW-5.1背面のファンですが、大音量で連続動作をさせたときに、内部温度が上がっ
た時に
ファンが回転するようになっており、その際に内部温度を下げて安定動作ができる
ように
安全ためファンが搭載されています。
しかしながら、この冷却ファンは通常の音量で使用される場合、回転することがな
く、
また、この冷却ファンは、内部温度がよほど上がらないと回転することがございま
せん。
通常使用では、ある程度の熱を帯びていますが、動作に異常をきたすようなもので
は
ありませんので、ご安心ください。
ということでした。
書込番号:1590999
1点
2003/07/07 18:25(1年以上前)
レスありがとうございます。
最近はあんまり気にしてなかったけど、
これで安心して使えます。
書込番号:1738139
0点
「ONKYO > GXW-5.1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/25 19:13:01 | |
| 6 | 2004/01/25 21:34:49 | |
| 0 | 2003/10/15 2:25:10 | |
| 6 | 2003/08/10 19:45:12 | |
| 0 | 2003/04/03 13:38:36 | |
| 2 | 2003/04/01 11:59:48 | |
| 3 | 2003/07/07 18:25:12 | |
| 4 | 2003/01/06 13:39:37 | |
| 0 | 2002/12/06 21:16:39 | |
| 0 | 2002/11/20 0:57:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









