『雑談@これ、5.1chで見たらすごいぞ!』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『雑談@これ、5.1chで見たらすごいぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

雑談@これ、5.1chで見たらすごいぞ!

2010/02/17 22:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

クチコミ投稿数:336件 HTX-22HDの満足度4

っていう、オススメBDソフトはありますか?
映画、音楽…ジャンルは問いません。

雑談なのでお気軽に。
機器に関係ないけど、せっかくのサラウンドを満喫するためにも、
見て良かったソフトをご紹介ください。

私はハリーポッターの最新作を見てみましたが…、
まぁ… まぁまぁでした。(笑)
このハリポタよりは先日TV放送されたジュラシックパークのほうが5.1chを堪能できたような…

書込番号:10957581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/17 22:56(1年以上前)

こんばんは(^^)

山葉サラウンド倶楽部の者ですが…

最近だったら「トランス・フォーマ・リベンジ」
「G.I.ジョー」
「T4」
「X−MEN」4作
「スター・トレック」

定番で…

「ダークナイト」
「T2&T3」
「トップガン」
「デイズ・オブ・サンダー」
「慰めの報酬」
「カジノロワイヤル」
「カーズ」

などなど…

個人的No.1は
「ミシェル・ヴァイヲン」

エロエロ楽しんで下さいませ。

書込番号:10957782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 HTX-22HDの満足度4

2010/02/19 13:42(1年以上前)

なるほど…
やはりアクション系になりますかねぇ。
「トップガン」あたりは迫力ありそうですね。
いまさらトップガン?って感じもなきにしもあらずですが(笑)
ちょっと見てみたいです。

先日、BSだったかな?CSだったかな?…で「ミザリー」が放送されてたのを見てたんですが、
あれは5.1ではなかったものの割と静かなストーリー展開の中で、時々おりこまれる
「ドンッ!!!」的なウーファーを効かせた効果音にはびっくりこきました。
こういう心理的に最高怖い映画を5.1CHで見たら本当に心臓に悪そうですね。(笑)

書込番号:10965103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HTX-22HDのオーナーHTX-22HDの満足度4

2010/02/23 12:12(1年以上前)

こんにちは

エヴァンゲリオン劇場版『序』のブルーレイはスゴいです!

たぶん腰抜かします(笑)

5月末に続編も出ますので、タイミング的に今観るのはちょうどいいかと思います

書込番号:10985825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/05 11:41(1年以上前)

ダークナイト、慰め、がいいです
ブルーレイは素晴らしい

書込番号:11036371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング