『シリアル番号』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『シリアル番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シリアル番号

2010/01/18 18:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 yanagi_001さん
クチコミ投稿数:2件

お聞きしたいことがあります。

保証書に書かれているシリアル番号とデッキ裏面に書かれているシリアル番号は違っている物なのでしょうか?

皆さんのはどうなっていますか?

書込番号:10803384

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/19 16:48(1年以上前)

こんにちは
普通は同じですね。

書込番号:10808191

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanagi_001さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 17:54(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。

ノイズ対策で修理に出したのですが、シリアル番号のまったく違うものが帰ってきまして、
問い合わせをしたら「別の機器への交換はしておらず、もともと保証書のシリアル番号とデッキ裏面のシリアル番号は違うものだと言われまして・・・」

普通ありえないですよね?笑涙

書込番号:10808413

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/19 18:29(1年以上前)

期間内で次回も出す時があれば心配です。

書込番号:10808562

ナイスクチコミ!0


carsch10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 19:33(1年以上前)

ぼくも先日購入しましたが、アンプと保証書のシリアルが違いますね。
まあ、アンプのほうはアンプ単品の商品名とシリアル番号記載のシールが梱包されていたスチロール貼られていたので、セットであるBASEとは違うシリアルなのかな、と思ったのですが。

yanagi_001さん
修理に出す前のものは、間違いなくアンプと保証書は同じシリアルだったのですか?

里いもさん
お持ちの商品は、同じなのでしょうか?
よろしければ、画像をアップしてもらえませんか?

書込番号:11049737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング