『池袋BIC』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『池袋BIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋BIC

2009/03/18 20:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 MlYAさん
クチコミ投稿数:23件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度5

本日、購入いたしました。
BICポイントが結構貯まってたのでBICのみ回りました。

会社帰りにまずは新宿BICへ
BASE-V20HD 55800+10%
D-108C 10500+10%
表示価格のままで値引き不可で交渉の余地なしでした。

あきらめて池袋BICへ
BASE-V20HD 55800+10% → 51700+10%
D-108C 10500+10%

持ち帰りOKとの事でしたが、10kg以上とのことなので
無料配送をお願いしました。
届くのが楽しみです(~_~)

書込番号:9267016

ナイスクチコミ!0


返信する
LABIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/19 16:13(1年以上前)

表記は55,800のP10ですが15日は54,800のP20でしたよ。ビッグも同じ条件出してくれました。送料は別途。

書込番号:9270941

ナイスクチコミ!0


SHINEBLUEさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 23:38(1年以上前)

はじめまして。
本日購入しましたが¥52800 ポイント25%で送料無料にしてくれました!
同時にD−108CとD−108Eも購入しましたがこちらも両方ポイント17%まで付けてくれました!
決算時期でかなり安くしてくれるので、買うならこの3連休がチャンスかもしれませんね!

書込番号:9278323

ナイスクチコミ!1


dari@さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/23 20:22(1年以上前)

SHINEBLUEさん

情報ありがとうございます!
こちらの情報のみで、同一条件で購入することが出来ました。
買い物時間、わずか10分足らずで4万円を切る価格で購入でき、本当に感謝、感謝です。

以上、御礼とご報告まで。

書込番号:9293007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング