『NTT-X Store』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

GXW-2.1HD

HDMI ver1.3a端子を2系統装備するホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ GXW-2.1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-2.1HDの価格比較
  • GXW-2.1HDのスペック・仕様
  • GXW-2.1HDのレビュー
  • GXW-2.1HDのクチコミ
  • GXW-2.1HDの画像・動画
  • GXW-2.1HDのピックアップリスト
  • GXW-2.1HDのオークション

GXW-2.1HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • GXW-2.1HDの価格比較
  • GXW-2.1HDのスペック・仕様
  • GXW-2.1HDのレビュー
  • GXW-2.1HDのクチコミ
  • GXW-2.1HDの画像・動画
  • GXW-2.1HDのピックアップリスト
  • GXW-2.1HDのオークション

『NTT-X Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-2.1HD」のクチコミ掲示板に
GXW-2.1HDを新規書き込みGXW-2.1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store

2009/08/26 12:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-2.1HD

恒例のX-DAYで代引き販売のみですが、手数料込みで30220円(送料無料)にて限定40台先着順にて販売中です。

https://nttxstore.jp/xDayCd/xday_form.asp?ITEM_CD=QZX0003474

書込番号:10052051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件

2009/08/26 14:28(1年以上前)

楽天の方が安いよ
http://item.rakuten.co.jp/kaden-ookoku/gxw21/

書込番号:10052457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 22:50(1年以上前)

説明文はGXW-2.1HDのものですが、タイトルはGXW-2.1ですね。
ちなみに同店でGXW-2.1HDだと以下のとおり43,000円。単純な間違いの
ような気もします。本当だったらまさにお買い得
http://item.rakuten.co.jp/kaden-ookoku/gxw21hd/

書込番号:10054713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/08/27 00:53(1年以上前)

楽天で検索したら一番安かったので注文しました。
でも「在庫切れ」といった理由でキャンセルのメールが届きました。トホホ。
North Starさんがおっしゃる様に同店内を調べたら
GXW-2.1HDもありましたので間違っていたのだろうと思います。
ならば「誤植でした」と回答ほしかったなぁ・・・。
でも難癖つけるややこしいのもいるから仕方ないか。
そうそう良い話はありませんね。皆さんガセですみません。
NTT-Xはいまのところまだ完売してないから欲しい人は急ぎましょう!

書込番号:10055493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GXW-2.1HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24800円・・・ 0 2009/12/12 19:17:57
HDMIでの接続 2 2009/11/26 22:42:41
こんな使い方もできますか? 7 2009/11/20 18:37:12
解像度について 8 2009/09/29 16:35:36
NTT-X store 2 2009/09/25 21:38:57
NTT-X Store 3 2009/08/27 0:53:55
サブウーファーの雑音 2 2009/06/07 6:20:02
REGZA Z7000との接続について教えてください 7 2009/08/22 11:09:24
Dolby TrueHDの192kHz/24bit 5.1chには対応? 1 2009/07/08 23:35:21
機器間の音量調整 0 2009/03/02 12:53:32

「ONKYO > GXW-2.1HD」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

GXW-2.1HD
ONKYO

GXW-2.1HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

GXW-2.1HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング