ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HT1000
2004/02/08 01:59(1年以上前)
なにがどういうふうにばけるんでしょう? 何をどうしたら、何が起きて、どう困っているのか、具体的に書きましょう。
書込番号:2440951
0点
2004/02/09 19:16(1年以上前)
すみません。上手に説明できませんが、テレビ・ビデオ等をDVD-RAMで録画すると30分位録画するあたりの画像から、デジタル化けというかモザイクというか画像がバラバラになってしまいます。違うディスクで録画してもそうなります。どうしてでしょうか。
書込番号:2447445
0点
「パナソニック > SC-HT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/06 11:42:05 | |
| 0 | 2005/02/23 0:45:36 | |
| 0 | 2005/02/21 0:12:14 | |
| 0 | 2005/01/31 18:57:14 | |
| 2 | 2004/12/07 1:41:45 | |
| 2 | 2004/02/09 19:16:37 | |
| 1 | 2004/01/13 22:32:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








