ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HT1000
税込み10万!まあこんなもんでしょう!
音質はまあまあ。高音がもう少しあればいいかも!
リアスピーカが主張してなくてすごくナチュラルなところが良いですよ。
ウハーも場所をとらないスリムタイプですっきりしますしリアスピーカは壁にかけてもデザインがおしゃれなので部屋の雰囲気も良くなりました。おすすめです。
書込番号:2600604
0点
2004/10/24 20:30(1年以上前)
初めまして!私も購入を考えておりますが、機械にはめっぽう弱くて・・・ このシアターセットに付いてある
DVDは再生・録画等通常のDVDデッキとは異なるのでしょうか?
ビデオデッキしかもってなくて 他にDVDプレーヤーを購入も考えてのですがシアターセットを購入して付いてるデッキで対応出来るのであれば、嬉しいのですが・・・!どなたか初心者にお教え願います。宜しくお願い致します。
書込番号:3420075
0点
「パナソニック > SC-HT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/07/06 11:42:05 | |
| 0 | 2005/02/23 0:45:36 | |
| 0 | 2005/02/21 0:12:14 | |
| 0 | 2005/01/31 18:57:14 | |
| 2 | 2004/12/07 1:41:45 | |
| 2 | 2004/02/09 19:16:37 | |
| 1 | 2004/01/13 22:32:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







