ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR210
質問宜しくお願いします!みなさんは長期保証をされてますか?壊れやすいものですか?壊れにくいものですか?当たり外れはあるとは思いますが!
書込番号:9942679
0点
こんにちは。KAI-SORAさん
スピーカー単体なら保証は入らなくてもいいと思いますが。
アンプ系統もあるので出来たら加入した方が長期に使う場合安心かと思います。
書込番号:9942693
0点
そうですねー!
アンプが壊れやすいですか?
壊れた場合修理費はかなりかかるのでしょうか?
書込番号:9942703
0点
KAI-SORAさん、こんにちは。
私が修理してもらったのは、10年前のケンウッドのAVアンプでしたが、修理代は1万円程でした。使わない期間があって駄目になったって感じですかね。
この商品を購入して2週間程ですが、販売店で付いてる長期保証には入ってます。
店舗での購入なら無償やポイントで入りやすいですが、webだとちょっと面倒な感じですよね。でも安心を買うつもりで・・・。
書込番号:9945327
1点
「パナソニック > SC-HTR210」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/12 12:14:55 | |
| 4 | 2011/10/31 23:06:59 | |
| 5 | 2010/06/20 22:29:34 | |
| 1 | 2010/05/02 22:11:40 | |
| 3 | 2010/02/18 0:45:08 | |
| 0 | 2010/02/08 8:28:53 | |
| 2 | 2010/02/02 22:22:08 | |
| 2 | 2010/02/08 20:32:02 | |
| 1 | 2010/02/01 12:10:39 | |
| 4 | 2010/01/31 15:16:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








