『安く買えました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2009/05/03 21:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

クチコミ投稿数:26件

大阪南部のヤマダ電機で\139,000のポイント24%で購入しました。
ただしこれは、TVとBDレコーダーも同時購入&オープニングセール期間中&ポイント充当を条件に出してもらった金額なので単品だとこの数字は難しいかもしれません。
あまり参考にならないですね。

過去の価格情報を参考にして強気で交渉にのぞみました。ここのクチコミ情報が無かったら、この数字は引き出せなかったと思います。感謝です。

ちょうど残り1本在庫が有り、連休開けに納品可能とのことで合わせてラッキーでした。
届くのが楽しみです。

書込番号:9486760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/05/04 00:13(1年以上前)

ガシュゥ さん

ご購入おめでとうございます。

私も本機を所有していますが、スピーカーが小さいながらも
迫力の音を出してくれる素晴らしいホームシアターセットです。
お互い大切にしましょう。

書込番号:9487841

ナイスクチコミ!1


CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/05/04 00:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も半年前に購入しました。まだBDプレイヤーを購入していない為、次世代音源は未経験ですが今年の夏に購入します。楽しみです。お互い大切にして楽しいシアターライフを満喫しましょう。

書込番号:9487959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/04 11:58(1年以上前)

トマトマイさん

BDP-LX91をお持ちなんですね。うらやまし過ぎる。(笑)
私は今回、TVの予算を抑えてこのスピーカー購入に踏み切りました。
TVに予算を回してスピーカーはあきらめようか、究極の?選択だったんですが、
欲しかったHTP-LX70を手に入れられて本当によかったと思っています。

CD-7さん

CD-7さんの価格情報参考にさせてもらいました!
おかげで安く手に入れることが出来ました。
本当に感謝!感謝です。

書込番号:9489582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/05/04 16:39(1年以上前)

ガシュゥ さん



>BDP-LX91をお持ちなんですね。

ってどこでその情報を…(笑) LX91の口コミですね、お恥ずかしい…

このホームシアターセットを購入した後、音や映像に対し欲が出てきてしまい、
BDP-LX91にいってしまった次第です。家族全員おお喜びですが、ただいま
ソフトを買うお金もありません…(笑)

、 

書込番号:9490412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング