『スピーカーの線について何ですが。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HTP-LX51

3次元音場スピーカー/フロントサラウンド・アドバンス/Advanced MCACCを備えたホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

HTP-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

『スピーカーの線について何ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX51」のクチコミ掲示板に
HTP-LX51を新規書き込みHTP-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの線について何ですが。

2009/06/03 14:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX51

スレ主 naokun&akiさん
クチコミ投稿数:30件

今、住宅と新築していまして天井裏にリード線(赤・黒)のスピーカーの線を電気屋さんに付けてもらったんですが、HTP-LX51のスピーカーを取り付けるのにこの線で大丈夫か心配になりまして、質問した次第です。

書込番号:9645251

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/06/03 15:07(1年以上前)

余程太いケーブルでなければ使用できるでしょう。

書込番号:9645347

ナイスクチコミ!1


スレ主 naokun&akiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/03 15:34(1年以上前)

ご返答ありがとうございます^^

書込番号:9645432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/03 17:26(1年以上前)

こんにちは♪

音質にこだわるなら違うケーブルもありですがね〜

書込番号:9645800

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokun&akiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/03 18:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます^^具体的にどんな線がいいんですか?

書込番号:9646184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/03 22:49(1年以上前)

例えば
ベルデン8470あたりとか。
安い割に良いケーブルですよ♪

書込番号:9647395

ナイスクチコミ!0


スレ主 naokun&akiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/05 16:33(1年以上前)

返答ありがとうです^^
建築屋さんに検討して、つけていただこうと思います。
情報ありがとうございました^^

書込番号:9655148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HTP-LX51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーについて質問です 5 2010/10/30 17:39:16
HTP-LX51とBASE-V20HD 5 2010/08/17 17:42:21
KRP-500AとHTP-LX51とDIGA BW880の接続方法について 8 2010/07/13 21:45:20
ホームシアターシステム 1 2010/06/14 21:21:33
51と61 2 2010/05/17 23:19:59
HTP-LX51 でiphoneを接続 3 2010/04/26 18:04:41
音声と映像が・・・ 3 2010/03/29 16:30:34
PS2接続について 2 2010/03/21 11:58:00
使用状況について 0 2009/12/08 23:23:06
AMステレオ 1 2009/12/07 6:29:56

「パイオニア > HTP-LX51」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX51
パイオニア

HTP-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HTP-LX51をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング