『CDは聞けるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W DAV-SC8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAV-SC8の価格比較
  • DAV-SC8のスペック・仕様
  • DAV-SC8のレビュー
  • DAV-SC8のクチコミ
  • DAV-SC8の画像・動画
  • DAV-SC8のピックアップリスト
  • DAV-SC8のオークション

DAV-SC8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • DAV-SC8の価格比較
  • DAV-SC8のスペック・仕様
  • DAV-SC8のレビュー
  • DAV-SC8のクチコミ
  • DAV-SC8の画像・動画
  • DAV-SC8のピックアップリスト
  • DAV-SC8のオークション

『CDは聞けるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAV-SC8」のクチコミ掲示板に
DAV-SC8を新規書き込みDAV-SC8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CDは聞けるの?

2020/06/14 14:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > DAV-SC8

クチコミ投稿数:12件

DAV-sc8でCDを聞きたいのですが、CDを入れてもCan't playになってしまいます。もともとCDは聴けませんか?それとも、レンズが汚れているのでしょうか?聞けないCDとかありますか?

それと、全部セットの値段が知りたいです。

書込番号:23468351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2020/06/14 14:11(1年以上前)

>みうせいさん

CD再生は可能ですね。CD-Rなどはできないかも。
https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200309/03-0901/

当時の価格は10万円くらいだったようです。

書込番号:23468373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/14 14:17(1年以上前)

>みうせいさん
こんにちは

SACD再生まで出来るようですが、

17年も経過しているので、CD部は、劣化していると想定されます。

価格は10万前後で取引されていたようです。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/20030901/sony1.htm

書込番号:23468385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/06/14 14:18(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:23468387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/14 14:19(1年以上前)

>みうせいさん
こんにちは。

当時の紹介記事を見ると10万円程度だったようです。
CDの方は古いのでピックアップ等の不具合も考えられますね。
https://www.phileweb.com/news/home-t/200309/01/3614.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/20030901/sony1.htm

書込番号:23468388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/06/14 14:23(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23468394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/06/14 14:24(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:23468395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/14 14:32(1年以上前)

>みうせいさん

ネット上にあったDAV-SC8の英語のマニュアルを見てみると、以下のように記載されています。

This System Can Play the Following Discs .
・DVD VIDEO
・Super Audio CD
・VIDEO CD
・Audio CD
・CD-R/CD-RW (audio data) (MP3 files) (JPEG files)

書込番号:23468410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/08/02 08:46(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:23573754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DAV-SC8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDは聞けるの? 8 2020/08/02 8:46:05
取扱説明書を無くした…教えてください! 1 2020/05/02 22:38:33
ケーブルを無くしてしまいました。 2 2011/03/24 22:24:11
ディスクが入らない(´Д⊂ 0 2005/07/31 1:22:18
1 2010/08/23 19:45:17
バックサラウンドについて 1 2011/02/04 19:54:21
地上デジタルのサラウンド放送(5.1ch) 1 2011/02/04 19:57:24
スピーカー 0 2004/11/27 19:18:23
耐久性は? 3 2011/02/04 20:03:38
DVD-Rでmp3を・・・。 1 2004/11/21 0:42:36

「SONY > DAV-SC8」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAV-SC8
SONY

DAV-SC8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

DAV-SC8をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング