『製品ご登録用番号について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『製品ご登録用番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品ご登録用番号について

2010/05/06 06:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 daireoさん
クチコミ投稿数:4件

約2年使用していて今更なのですが、
カスタマ登録を行おうと思っています。

製造(シリアル)番号は分かるのですが、
「製品ご登録用番号」が不明です。

製品ご登録用番号は製品に同梱されている
「製品カスタマー登録のお願い」に記載されて
いるとのことなのですが、こちらを紛失して
しまいました。

http://crg.mysony.sony.co.jp/regist/HW000360.html

もし、お手持ちの方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11324887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/30 01:37(1年以上前)

私も今年の2月くらいにカスタマー登録しようとして「製品ご登録用番号」がわからず
仕方ないのでソニーのカスタマーセンターに問い合わせしました。
残念ながら登録対象外であり「製品ご登録用番号」はないと言われました。
登録対象になったのはRHT-G950以降の製品みたいです。

他社のカスタマー登録はかなり古い製品でも「製品ご登録用番号」なしに登録できるのに
ソニーは何故「製品ご登録用番号」を必要とするのか理由が分かりません。

ちなみに登録対象で「製品ご登録用番号」が分からない場合は、カスタマーセンターに
問い合わせしたら「製品ご登録用番号」に代わる番号を教えてもらい登録できました。

書込番号:11426752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daireoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 02:27(1年以上前)

よこごろうさん 

ご丁寧に回答くださりありがとうございます。
私もカスタマーセンターに連絡してみます。

書込番号:11457991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/06 13:02(1年以上前)

RHT-G900は登録対象外の製品ですのでカスタマーセンターに
連絡しても登録できません。

書込番号:11459359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daireoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/27 00:27(1年以上前)

よこごろうさん

ありがとうございます。

書込番号:11549514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング