『廃番?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『廃番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

廃番?

2009/02/14 19:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 ha2166さん
クチコミ投稿数:6件

本商品を購入しようと○マダ電機に出向いたところ、
「廃番になった」と。

SONYの商品HPやSONY Styleでもまだ販売中のようなので
再度TELにて確認したところやはり「廃番」とのこと。

どなたか情報お持ちではありませんか?

書込番号:9094050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 RHT-G900の満足度5

2009/02/17 13:56(1年以上前)

詳しいことはわかりませんが、そろそろ後継機がでるのかもしれませんね。
もう少しで発売から1年たちますので。

書込番号:9109619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/17 22:52(1年以上前)

こんばんは、

この商品、つい先週Labi池袋で(TV)40-X1+(BD)L55+G900セットで購入しました。
納品は3/21です。
廃番については購入時点で承知していましたよ。
後継がすぐに出るという情報は店舗、Sony社員より聞いていました。
兄弟がSonyに勤めている話をしたので、向こうもどうせ分かるからと話してくれました。
私の場合、こだわりはなく待つ気がなかったので。
どんなものが出てくるのかは興味ありますけどね〜。

書込番号:9112120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/18 19:55(1年以上前)

こんばんは。
通販で取り寄せ待ちをしているのですが、後続機はいつ頃でるのでしょうか?キャンセルするか迷っております。

書込番号:9116139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha2166さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 20:34(1年以上前)

情報ありがとうございました。

結局G900を○マダ電機の担当者に無理をお願いして
手配いただきました。

後継機には興味津々ですが購入タイミングが決まって
いるので納得ずくでG900です。

書込番号:9116390

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/19 13:16(1年以上前)

無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。


書込番号:9119749

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha2166さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/19 21:21(1年以上前)

「無意味」か否かは交渉している本人にしか判断できないのでは。
言い争う気はありませんのでここまでにしておきますが不愉快ですね。

書込番号:9121743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/19 21:45(1年以上前)

言い争うという事ではなく、価格.comの掲示板ルール&マナー集に

「無意味な伏せ字は使わないでください」

という項目があります。引用すると、

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な
伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおや
めください。また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内
容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

要するに、○マダ電機と書くくらいなら記載するなという事ですね。
(私の意見ではなく価格.comのルールですよ)

そもそも伏字にする必要がないと思うのですが…

書込番号:9121910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 20:00(1年以上前)

今日、ヤマダ電機府中店でソニー社員に聞いたところ、正に今日、RHT-G900廃盤取り消しの連絡が来た、とのことで、店頭品には「現品限り」の記載がありましたが、ちゃんと取り寄せしてくれました。恐らく後継機種の発売が遅れるのではないでしょうか。

書込番号:9132301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング