『なぜこんなに人気なのか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『なぜこんなに人気なのか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに人気なのか???

2009/06/15 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

クチコミ投稿数:8件

タイトルのとうりです。
なぜこのイヤホンがこんなに人気なのか気になります。
教えてください!!!

書込番号:9703728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 19:38(1年以上前)

こんばんは。sidboysschoolさん 

BOSEの名前が1番かなそれとお手ごろ価格だからだと思います。

書込番号:9703798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/15 19:46(1年以上前)

take a pictureさん、早速の返信ありがとうございました!!!
やっぱり、知名度も人気の理由ですよね〜ipodもそうですし。

書込番号:9703834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度4

2009/06/15 21:44(1年以上前)

BOSEというブランド、イヤホンでは珍しい低音が効いた音を鳴らしてくれるから、といったところでしょうか?

書込番号:9704579

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/15 23:31(1年以上前)

BOSEってだけで(あくまでスピーカー部門でだけど)信用がありますからね。
友達にも「SHUREの5万のイヤホンだぜ」と言うより「BOSEのイヤホンだぜ」と言った方が興味も理解を示してもらえるでしょうし。
 
個人的にはコストパフォーマンスが高い様には思えないんですけどね。

書込番号:9705438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング