『イヤーチップの種類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-6iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション

ER-6iEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション


「ER-6i」のクチコミ掲示板に
ER-6iを新規書き込みER-6iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップの種類について

2010/10/11 15:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-6i

スレ主 momotoseさん
クチコミ投稿数:3件

er6iを購入し、予備でイヤーチップを購入したいと考えているのですが、
er6iにもともと付属していた透明なイヤーチップは購入することはできなんでしょうか。
サウンドハウスから検索してみても同じものが見つからないのですが、分かる方いましたらご回答お願いします。

書込番号:12043845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/11 16:32(1年以上前)

こんにちは。momotoseさん

グレーしか売ってないですね。

書込番号:12044026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momotoseさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 17:23(1年以上前)

付属されている、きのこ(灰色)を使うとどうしても痛いので、このイヤーチップを使いたかったんですが、残念です。

こちらの小さめのイヤーチップとサイズは同じなんでしょうか。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER6I%2D15SM%5E%5E

書込番号:12044230

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotoseさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/12 13:16(1年以上前)

すいません。解決いたしました。

サウンドハウスに問い合わせてみたところ上記のURLにある商品が同じものだそうです。
take a pictureさんご回答ありがとうございました。

書込番号:12048495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-6i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱鳴りのような音がするのですが… 0 2011/01/18 15:13:01
イヤーチップの種類について 3 2010/10/12 13:16:36
BA型? 2 2010/09/19 20:25:02
低音 2 2010/09/04 15:50:57
馬鹿な質問と思いますが・・・ 5 2011/05/25 0:57:29
グライダーイヤーチップ 9 2009/12/16 18:14:34
断線対策 2 2009/10/04 16:50:42
熟成の音 4 2009/09/20 22:54:25
タッチノイズ 3 2009/08/13 20:54:34
SE102と6i 2 2009/07/22 14:02:30

「Etymotic Research > ER-6i」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-6i
Etymotic Research

ER-6i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-6iをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング