2005年 8月17日 登録
ER-6

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-6
iのが書き込み多いですねー
このイヤホンは外出時等に使う人には最適です
低域が不足といっても、そういった用途向けに作られてる訳じゃ無いですし
音量を下げて聴くのがこのイヤホンには合ってるみたいですね
書込番号:6821006
0点
iPodとかのDAPならER-6iのがいいと思うけどな。
まあ金なし貧乏人の心の拠所なんやろ、このER-6は。
評価見れば分かるわ。
まあ貧乏人がそろいもそろっていい評価つけてER-4Sよりも評価高くなってるわ。
もう少し客観的にイヤホンのレビューしろや。
何で安いか冷静に考えてみたほうがいいで。
書込番号:8330098
0点
関西人って野蛮な人が多いんですか?
値段との兼ね合いだろうが。頭を使いましょう。
書込番号:9012962
0点
私は関西人ですがこうゆうカキコミはどうせDQNなので放っておいた方が懸命だと思います
関西人がみんなこんなだと思わないでいただけたらうれしいです。
書込番号:9020419
7点
「Etymotic Research > ER-6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/06/08 15:11:12 | |
| 0 | 2014/05/25 19:18:14 | |
| 1 | 2008/12/31 11:22:58 | |
| 1 | 2008/10/01 23:59:54 | |
| 2 | 2008/09/07 21:01:37 | |
| 2 | 2008/02/09 1:36:09 | |
| 4 | 2010/06/09 7:03:31 | |
| 3 | 2007/08/12 1:13:42 | |
| 14 | 2008/02/11 22:29:52 | |
| 2 | 2007/01/11 0:39:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







