『新宿西口ビッ○カメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿西口ビッ○カメラ

2007/05/16 03:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

スレ主 ponsakuさん
クチコミ投稿数:6件

昨日、表記店舗に買いに行きました。”他店より一円でも高い商品があれば、係員にお申し付けください”なので、”もう少し安くなりませんか”と聞いたところ、”あれは、新宿エリアの量販店に比べての意味で、他エリアでの店舗販売は対象ではありません”と非常につっけんどんで失礼な対応でした。その後、同じエリアの某マルチメディア館にいくと、”そこまではなりませんが”とのことでしたが、いくらか引いてくれたので、そちらで購入しました。
ビッ○カメラって、そんなもんなんですね。あの対応では、誇大広告ではないでしょうか。

書込番号:6339634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/05/16 15:47(1年以上前)

これのどこが特価情報なんだ!?
あんた、ウマシカだろ

書込番号:6340804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/05/16 16:49(1年以上前)

結局おいくらで買ったのでしょうか?

書込番号:6340976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/16 21:53(1年以上前)

この掲示板は規約で店名などを伏せ字にする行為は禁止されてます。
そもそも伏せ字にするぐらいならここで愚痴たれるなよ。

書込番号:6341934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2007/05/17 19:40(1年以上前)

値引き交渉でも,どこどこのお店が幾らだったから,幾らにしてとの交渉なら普通でしょうか。
例えば,BigCameraの○○店の価格が1780円だったので,地元のBigCameraでその機種が1980円だったからの交渉は在りでした。
同じ県の電車で30分も離れた処の同じお店でも値引きに応じてくれますょ。
此は,ヨドバシの横浜店と川崎店でも応じてくれます。(過去に経験在りです。此方は千円単位の違いが在りましたです)

ま〜,ダメもとでも言ってみるモンですね。

書込番号:6344556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング