『ER-4シリーズリケーブル生産完了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ER-4シリーズリケーブル生産完了?

2013/10/17 19:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

スレ主 rei2218さん
クチコミ投稿数:4件

http://oyaide.com/zephone/price.html

ってことは、もうケーブルは手に入らなくなるのでしょうか…

書込番号:16718824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/17 21:32(1年以上前)

Avengerシリーズは、ケーブルに妙に弾力があったりして取り回しに少々難アリでしたので、
以下のアダプタを用いてMMCXケーブルを接続出来るようにした方が、リケーブルの選択肢も増えてベターかもしれません。

http://www.ebay.com/itm/FOR-ETYMOTIC-ER4-IN-EARPHONE-CABLE-ADAPTOR-S-SHURE-CABLE-VERSION-/290630811178?ssPageName=ADME:L:OC:US:3160

書込番号:16719422

ナイスクチコミ!2


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/09 00:49(1年以上前)

ZEPhone から新製品が出ましたよ。EE-5

当方、Sきれちゃいました。もう一個ありますので、純正と比べてみます。

書込番号:17051027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 22:38(1年以上前)

横からですけど、ここを読んで初めてZephoneの存在を知り、EE-5を買ってみました。なんというか、ありがとうございます。
純正のケーブルは私の乱暴な使い方のせいで一部被覆が破れちゃったんですが、一応音は出たのでEE-5と純正をちょっとだけ較べてみました。素人の耳には、そう大きな違いはないように感じられます。元のER-4の鳴り方がすごく好みと合ってたので、違いがないのはむしろ嬉しく思っています。EE-1(Avenger S)が若干中低音寄りという話もあったので、少し好みと違ったらどうしようかと心配してましたが、EE-5ではそういうことはないようです。
ケーブルは、純正よりも弾力があるというか若干突っ張るような感じがします。タッチノイズも大差ないというか、私の感覚だと純正より厳しいような(純正が経年劣化でクタクタになっただけかも)?分岐部の四角い部分に、純正のクリップが(結構キツキツですが)取付可能だったのは有難い配慮だと思います。
EE-5、私にはとてもよいケーブルでした。ER-4Sと4Bを持ってて、4Bも若干ケーブルがおぼつかない感じなので、Zephoneには4B用のケーブルも出してもらえるといいなぁ、なんて。というか4Sと4Bのケーブルってやっぱり違うものなのでしょうかね?試しに差換えて較べてみて、私の耳にはそんなに変わらなかったのですが(EE-5でも4Bは4Sよりカリッカリな音を出す感じ)、それなら悩まずに4B用にもEE-5を買えばいいのかな・・・後半独り言になってしまってすいません。雑な感想ですが何がしかのお役に立てば幸いです

書込番号:17904937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング