
-
- イヤホン・ヘッドホン 578位
- オーバーヘッドヘッドホン 229位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K240 Studio
はじめまして、こんばんは。
k240 studio(オーストリア製)を13年ぐらい前に購入しました。
1度断線したものの、純正品のケーブルを購入しなおして、その後使い続けてきました。
愛用の品なのですが、最近はさすがに、イヤーパッドがひび割れ、スピーカー部を覆う生地も触るとぽろぽろと剥がれてくる状況でなんとかせねば…と思うようになりました。
そこで、イヤーパッドと覆ってる生地の交換か(交換するにしてもどれが良いやら…)、それともk240 studioまたはmk2に買い換えるか、どうしようかなと悩んでいます。
皆さんならどうされますか?
宜しければご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23553466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安価なモデルなので、買い替えで良いのではないでしょうか。
Y3であれば3年保証も付きます。
今のケーブルも予備に残せば断線に備えられます。
書込番号:23553504 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます!
確かに、今では安価になりましたよね。
愛着あるので交換も選択肢かと思いましたが、客観的な意見もらえて助かりました。
書込番号:23556844
1点
自分は新品購入7日目にベロア式のパッドに交換しました。
個人的に密閉が苦手で、このセミオープンもベロアに変えて更にオープン型に近づいた感じに仕上がったような気がします。
音は個人それぞれの好みがありますので一概には言えませんが耳当たりが良くてぬけも良くなった気がするので満足しております。
因みに自分はアマゾンで販売していたものを取り付けました。
https://www.amazon.co.jp/Replacement-Beyerdynamic-DT880PRO-Headphone-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/dp/B00L61YSHI?ref=pf_ov_at_pdctrvw_dp
書込番号:23574518
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K240 Studio」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/26 20:19:07 | |
| 9 | 2024/11/27 23:30:30 | |
| 7 | 2023/07/18 8:10:39 | |
| 6 | 2021/09/13 9:45:20 | |
| 0 | 2020/12/09 23:50:37 | |
| 0 | 2020/10/16 8:44:00 | |
| 3 | 2020/08/02 14:47:51 | |
| 1 | 2020/07/06 23:12:26 | |
| 2 | 2013/09/10 19:26:15 | |
| 0 | 2013/03/12 10:44:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








