『K701購入店』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K701購入店

2011/04/01 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 NAGI73さん
クチコミ投稿数:12件

今回K701を購入したいと思っているのですが、購入する店で悩んでいます。
出来るだけ安く購入したいのでSOUNDHOUSEかMHフレンズのどちらかを考えいているのですが、偽物を買ってしまうということは避けたいです。
信用度・対応の良さなどを考えたとすると、皆さんならどちらの店で購入しますか?
価格についてはにたようなものなので大丈夫です。

また、問い合わせをしたところSOUNDHOUSEのK701はオーストリア製だそうです。

よろしくお願いします。

書込番号:12846720

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/01 14:28(1年以上前)

もう一方のお店はわかりませんが、私はサウンドハウスをお勧め致します。

サウンドハウスで偽物が出たということはきいたことがないし、自分もここでイヤホンやヘッドホンを買ったことがあります。

書込番号:12846727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/01 14:40(1年以上前)

配送で一度トラぶったのでそれ以来利用していませんが、
サウンドハウスの商品自体は問題有りませんでした。
使い勝手の悪い面もありますが、代引きで購入なら
一番早く確実だと思います。
今まで偽物の話も出ていませんし、サウンドハウスで問題ないかと思います。

書込番号:12846750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/01 15:27(1年以上前)

自分もサウンドハウスをお勧めします。

まあもう片方を利用した事がないわけですがw

ただ、サウンドハウスはよく利用していて、
クレジットは使えないものの、発送も早いし
商品に問題があった事も今のところないので。
そちらをすすめます。

書込番号:12846843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NAGI73さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/01 16:13(1年以上前)

皆さん、早い返信ありがとうございます。

SOUNDHOUSEの評判がいいみたいなので、SOUNDHOUSEで買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12846965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング