『なんて読むの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K414Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション

K414PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 2日

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション


「K414P」のクチコミ掲示板に
K414Pを新規書き込みK414Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なんて読むの?

2008/04/30 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K414P

クチコミ投稿数:8件 K414PのオーナーK414Pの満足度5

AKGってエーケージーって読んでいいんですか?

書込番号:7744696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/30 22:35(1年以上前)

赤毛

書込番号:7744741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 22:42(1年以上前)

Toy Soldierさん、こんにちは。

AKGはドイツメーカーですからね。
ドイツのアルファベット読みになるんですよ。

例えば、、、高級車ブランド、メルセデスでも
チューニングを施した特別な仕様車"AMG"がありますけど、こう書いて「アーマーゲー」なんて読んだりしますね。

書込番号:7744772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件 K414PのオーナーK414Pの満足度4

2008/04/30 22:56(1年以上前)

>AKGはドイツメーカーですからね。

オーストリアです。
言語はドイツ語でOKです。

書込番号:7744874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/01 20:31(1年以上前)

これはこれは、大変失礼致しましたm(. . )m
>>Canonかも?さん及びAKGファンの皆様。

書込番号:7748553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/05/02 02:46(1年以上前)

慣れてる人はアーカーゲー、人によっては店員でもエーケージーって言います。

書込番号:7750350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 K414PのオーナーK414Pの満足度5

2008/05/03 01:16(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:7754662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K414P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はいいが頭が痛くなる 6 2011/02/20 20:55:01
K404と… 1 2010/09/11 23:16:12
装着感をもっとソフトにしたい 0 2010/03/03 20:58:05
正しい装着の仕方 1 2009/11/02 2:50:50
装着の仕方について 0 2009/07/15 1:04:25
K26Pと同じ? 3 2009/07/16 10:20:10
オススメのヘッドホン 2 2009/06/28 12:20:53
装着感が… 2 2009/06/18 0:41:41
似た音 2 2009/05/29 20:33:47
AKGで迷ってます 4 2009/05/20 16:54:29

「AKG > K414P」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K414P
AKG

K414P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 2日

K414Pをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング