『初ヘッドホン購入で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初ヘッドホン購入で迷っています

2011/09/14 23:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 shigure@さん
クチコミ投稿数:3件

使用方法はギター、ベースの練習の時、及び耳コピ用です。

自分なりの候補は
ATH-900
ATH-700
SONYのMDR-7506
ローランドのRH-300
です。
アドバイス等お願いします。

書込番号:13500777

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/15 10:31(1年以上前)

A900で良いんじゃないですかね。

ギターやベースだけでなくドラムのモニターにも使っている人がいるみたいですよ。

書込番号:13502086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/15 10:41(1年以上前)

A900は生産終了しましたのでお買い上げはお早めにどうぞ。

書込番号:13502113

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigure@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/15 10:52(1年以上前)

ありがとうございます。
たぶんAシリーズは近くの店においてあったので視聴してきます。

まぁ、SONYの7506とかローランドはおいてないから比較できないんですけどねー

書込番号:13502143

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/15 11:21(1年以上前)

 ローランド、ウチの近所ではPCショップに試聴機があります。
 楽器店やPCショップも覘いてみると良いですよ。

書込番号:13502224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/09/15 22:42(1年以上前)

耳コピというならモニターホンがベストかと思います。
候補の中の後ろの2つから検討されることをおすすめします。

ちなみにRH-300なんかはiROMさんの仰る通り楽器屋とかにあったりもします。
名古屋の某楽器店にローランドがずらりと並んでいたのは壮観でした。

書込番号:13504543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/15 23:12(1年以上前)

A900在庫入れ替えでフジヤエービックで11000円なってるね。

書込番号:13504723

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigure@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/16 00:23(1年以上前)

近場の楽器屋、電機屋は巡りましたが
やはりローランドとSONYの7506はありませんでした
なので、他のレビューを参考にしたところ
モニター用ヘッドホンの中でもどちらかと言えば
RH-300は音楽鑑賞
MDR-7506は純粋なモニター
との事でしたので
7506の購入を検討しています。

その場合コードの長さが問題なんですけどね

書込番号:13505030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング